パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

愛媛県松山市
国産よもぎ蒸し&パーソナルカラー診断のお店

Lo aclare(ロ アクラーレ)です☆
※メニューには、アロマトリートメントもございます。

友人から話を聞いて、興味があった
コープ自然派の宅配
(コープえひめとは別会社なんですね
先日初めて知りました)


少し前にも書きましたが、
既に入会・利用している友人の家で、
コープ自然派の食材を使った料理を
食べて感激

↓これがその時の蒸し野菜料理


とにかく野菜の甘みが凄くて、
いつも食べてる野菜って・・・と
思う程違ってました
無農薬の有機野菜だったのですが、
こんなにも違うとは
無塩せきのウィンナーも、本当に
美味しくて、びっくりぽんでした

まぁ、自分で買うとなると、れんこんetc.は
高くて手が出ない食材もあるんですけどね

とは言っても、物によったら、
近所のスーパーと変わらないお値段の
ものもあったりして、子供の味覚を育てる
ことを考えてみても良いな~っと
思い、早速入会しました

↓こちらが今週のカタログ


我が家は、毎週配布されるカタログに
合わせて、1週間分まとめて献立を
考えておくようにしているのですが、
スーパーに行って余計なものを買わなくて
よくなったからなのか、一つ一つは微妙に
割高なはずなのに、今までの食費と
あまり変化はありません

(いかに、今まで余分なものを買っていた
のやら・・・)


お肉類はよいお値段するので、
さすがにスーパーで買いますが、
食費を抑えた上で安心安全なものを
口にできることは、とってもありがたいです

美味しいと絶賛している
無塩せきのウィンナーは、娘の
お弁当用にリピートできるくらいの
お値段ですし、おすすめです

キャベツの甘みも違うな~っと、
我が家の旦那ちゃんは言っております
(あくまで個人の感想ですが)

当サロンにお越しのお客様で、
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
チラシをお見せしたり、
サンプル品を注文したりもできますので、
お気軽にお申しつけ下さいね~
※サンプル品の種類は選べなかったような・・・

なんだか回し者みたいになっていますが
そんなことは全くありませんので、
ご安心を~

自分が利用してみて良かったな~
っと思ったので、ご紹介まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Lo aclare(ロ アクレラーレ)メニュー
※全て外税表記です

パーソナルカラー診断(120分)6500円
パーソナルスタイル診断(90分)5500円
アロマトリートメント(ボディ40分) 3000円~
【国産薬草】よもぎ蒸し(40分)3000円 etc.


当サロンご予約方法はこちら⇒★
※当ブログ内、別ページが開きます

<女性限定・完全予約制サロン>
自宅サロンの為、場所の詳細は予約時に
お伝えしております。(愛媛県松山市竹原)




【取得資格】

・蒸気和漢浴インストラクター
・イシュタル・クルール・パーソナルアナリスト
・センセーション・ラブカラーズ ティーチャー
・アルスタークアロマボディトリートメント実技修了
・日本アロマ環境協会(AEAJ)アロマアドバイザー
・色彩検定2級
・社会福祉士
・宅地建物取引主任者

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック