パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今年も、あと4日になりましたね!
早すぎる~!

Lo aclareは、皆さまのお陰で、
本年の営業も無事に終えることができました☆
たくさんのご愛顧、出逢いをありがとうございました(*´ω`*)

来年2月1日からは、新たに
「よもぎ蒸し」を導入し、皆さまの<内から元気に>っを応援したいと思っております(*^^*)

当サロンにお越し下さり、DM希望を頂いたお客様には、年賀状にてお知らせも送らせて頂きました。
是非ご一読頂ければ幸いです♪

またこちらでも、後日詳細をUP致します!
楽しみにお待ち頂ければと思います(^o^)

では、あと4日。
皆さま、良いお年を☆
来年も、よろしくお願い致します!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック