パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

最近、カルタにドはまり中の娘ちゃん(о´∀`о)

「は~い!」と言って、勢いよくとったり、私に負けて(←勝負事は手加減しない、
大人げない母(--;))、「悔しい!」と言って大泣きしたり…

カルタだけでも、色々な娘ちゃんが現れる(笑)
私も童心に返って毎日遊んどります(^o^)v

↓我が家のカルタはトトロ☆
ジブリ好きにはたまらん❤


そして、料理に目覚めた娘ちゃん。
色々やりたがる年頃ですな~。。

※バタバタしとる時のお手伝いしたい攻撃…こればっかりはご遠慮頂きたい!ごめんよ、娘ちゃん!

↓かぼちゃコロッケ制作中


子供らしい爆笑ネタも色々あります(^w^)
それはまた後日❤
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック