パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

最近流れている某化粧品のCM。

チークの色☆
やっぱり、宮崎あおいちゃんは、
【spring】さんですね
今回の服の色も、springの中のサンド色で、あおいちゃんの良さを際立たせてると思う♪

その中でも特に、
明るい色が似合う【warm-light】さん

※warm-lightタイプは、
first colorがspring、second colorがsummerの人。

springの中の明度が高い色→summerの中の明度高い色→springの残りの色の順に似合うタイプです。
(といっても、似合う色の幅には個人差があるので、一概にこの枠だけにはおさめられませんが…)



今回の最新CMは、あおいちゃんのキラキラした持ち味が引き立ってる~キャワユイ

他のCMに出ている時は、あおいちゃんの持ち味という観点からすると、ちょっともったいない感じがしてならなかった時もあったし、某CMでは、ナチュラルを通り越えてなんだか淋しい印象だった。(あくまで個人的な感想です

でも、今回のCMは私の中では素敵インパクト大(^o^)v
同じカラータイプの私としては、
「このチーク買おうかしら❤」っと思ってしまうわ~

その企業カラーやイメージ、CMカラーがあるから仕方ないとは思うけど、やっぱりその人の持ち味が出ると印象がぐぐぐっと違ってくる~♪

それくらい、パーソナルカラーを活用するしないでは差がある!
パーソナルカラー視点でテレビを観るのは、やっぱり面白いな~っと感じる今日この頃(*´ω`*)

かな~~り久々に、パーソナルカラー関連の内容をUPしてみました~(*^^*)フッフッフ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック