パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

またまた、更新できぬまま

毎日が過ぎております涙


先週は、とだっちさん
ラブカラーズ診断モニターに
お越し下さいましたにこポイント

モニター期間のご予約当日に、
私の娘が発熱し、急遽、
延期のお願いをしていたんです涙
(とだっちさん、本当にご迷惑を
おかけしました泣

先輩ママ、いや、大先輩ママと
言っても過言ではない!!
娘ちゃんにっと、たくさんの
baby菓子と、ママにっと、
温感アイマスク&肩パッドを
頂きましたうへー
ありがとうございますラブラブ
人見知り全開な娘で、
失礼しました汗苦笑

さてさて、そんな気遣いの人、
とだっちさんは、
気遣いのラブカラー☆blueさん
でしたふふ~んキラキラ
とだっちさんラブカラーモニター
その他のカラーも何色か、高い所で均衡して
いたとだっちさん
色んな感性や価値観を理解することができる所、
色んな人の話を時間をかけて聴くことができる所が
強みです

色んな人の話をじっくり、時間をかけて聴けることって、
誰にでもできそうで、実はできないことなん
ですよね~
(それができている人にとっては当たり前のこと
でも、実際できない人もいるから個性や強みって
深いです

マーケティングコーチとして活躍中の
とだっちさん
きっと、このじっくり話を聴ける強みが
キラキラ輝いて、それを求める人達が
必ず集まってくるはずです

今後のとだっちさんのご活躍の中で、
今回のラブカラーズが少しでも活きて
くれたら、嬉しく思います

とだっちさん、ありがとうございました

<余談>

自分が当たり前にできていると、
できない人のことを
「何でこんなこともできないの?」
「そんな風になんでするの?」
っと感じて不満やストレスに
思うこともあると思います。

でも、それは自分の強みであるから
できることであって、他の人にとっては
不得意(弱い)なものなのかもしれません。
それに気づくと、今まで億劫だった
人間関係も、苦手だったことも
新しい視点から見ることができる
と思います

ラブカラーズ診断では、ただ、
自分のラブカラーズが分かったという
こと以外にも、その辺りの
気づきのお手伝いもできれば
本望です

とだっちさんモニターご感想はこちら

ラブカラーズ診断詳細はこちら

Lo aclareメニュー&価格一覧はこちら
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック