パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日、センセーション・ラブカラーズ
診断モニターにお越し頂いたのは、
初めましてのTさんキラキラ


初めましてな感じがしなかった
のは、同じカラーをラブカラーに
持っていたからかもにこてへ
(ワタクシ、Tさんに多いに
共感しましたぷぷムフッ)


ラブカラーズモニターT様

「真実の自分」と「望む自分」、
それぞれに現れた色は、
Tさんの内面や現状を如実に
表していたみたいで、私も
色の奥深さを改めて実感
できましたふふ~んハート

Tさんは、Facebookやmixiの方で
感想をUPして下さいますやったー
もし、見かけることがありましたら、
是非皆さん、ご一読下さいうへーポイント

※診断後に頂いたご感想↓
「自分の中でモヤモヤしていた物が
フワフワと晴れてきたような
気持ちです>w<

ありがとうございます嬉
少しでも、Tさんの愛が輝いて、
Tさんの中の葛藤が少なくなれば
良いなっと思いますレインボー
必ず機は熟しますアンパンマン
焦らず、ゆっくりと、自分が
大切にしたいものを大切に
歩んでいって下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

_____________________


★12月2日プチ☆ラブカラーズ診断イベント

開催!詳細はこちら


★センセーション・ラブカラーズ診断

特別モニター募集中! ※残り1組様

詳細はこちら


★パーソナルカラーサロンLo aclare

10月・11月OPEN日のお知らせは

こちら


★パーソナルカラーサロンLo aclare

各メニュー・価格一覧はこちら





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック