パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

去年、カユピンから聞いてお取り寄せした

養老軒のふるーつ大福 アップ


今年も買ってしまいましたじゅる・・ムフフフフ

(娘ちゃんの食への探究心は、私に

似たのであろう・・・。笑


↓今年は、ふるーつ大福(いちご・栗・バナナが

一緒に入って、ホイップクリームとあんこまでうへーハァ)と、

ぶどう大福のセットを注文しました音符

ふるーつ大福

ぶどう大福う~~まぁ~~い~~~~叫びアップヒョェ~

ふるーつ大福も相変わらずのふわふわ感ビックリマーク

でも、いちごがまだちょっとだけ酸っぱいためいき

ちょびっとだけ早かったかなあせる


まぁ、それでも美味しいから大満足やけどね~いえー


_____________________

【下記詳細は、外部別ブログが開きます】


★センセーション・ラブカラーズ診断

特別モニター募集中! ※残り3組様

詳細はこちら



★パーソナルカラーサロンLo aclare

10月・11月OPEN日のお知らせは

こちら


★パーソナルカラーサロンLo aclare

各メニュー・価格一覧はこちら


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック