パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先週末、従姉妹ののりちゃん
&娘ちゃんのちあちゃんが、
高松から遊びに来てくれてましたぁ

のりちゃんが、新居用にラグが欲しい
ということで、銀天街のunicoへ
初めて入ったけど、めちゃかわな
家具やラグ、食器etc.が
盛りだくさん

うちにも新しいラグが
欲しくなった……でも、
そんな贅沢はできぬ…………
悲しい現実

そして、そして
RAGMARTにも出没
(子供服のお店です)
なんて可愛い服ばっかりなんやぁ
お祝いでもらうばかりやった
けど、今回は自分で購入

赤のフクロウトレーナーセットも
捨てがたかった
今回は、チュニックにしたけど、
近々また買いにいこ~ふふっ
(娘ちゃんの服を買ってしまい、
自分の服が買えなくなるという
親バカ街道まっしぐら中ふぅ)

※写真は↓、RAGMARTのチュニックと
その肩部分にあるのは、
unicoでのりちゃんがプレゼントして
くれた、おやつスプーン&フォーク

そして、娘ちゃんのトレーニング
シューズ
靴を履くことに抵抗をなくす為の
靴下にソールがついた靴で
色んな色や柄があって
可愛い~
でも、娘ちゃん、これも嫌がるん
よなぁハハハハハ~

RAGMARTチュニック

__________________________________________________

★センセーション・ラブカラーズ診断
特別モニター募集中! ※残り3組様
詳細は
こちら

★パーソナルカラーサロンLo aclare
10月・11月OPEN日のお知らせは

こちら

★パーソナルカラーサロンLo aclare
各メニュー・価格一覧は
こちら
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック