パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日は、のりちゃんと
香西(高松市)にある
「Cafe歩笑」でランチいえー

ここは、完全な住宅地の中に
あるので、初めて行く時は迷う
と思う汗
でも、座敷の所に、木製の
ままごとキッチンや、おもちゃ、
バンボ、子供用の椅子、トイレには
補助便座っと、子連れママには
優しいお店いい~

店員のおっちゃんは、不慣れ感
満載やけど笑、感じが良いから、
許せてしまう>w<ポイント



↑焼きカレーランチにしたんやけど、
美味しかった~にへハート
量もちょうど良かったしラブ

おすすめ~キラキラ

そして、今日は、とりと
鍛冶屋町(高松市)の
「みるぽわ」でランチ嬉

奥に座敷もあるみたいやけど、
堀ごたつ部分も半個室になってて、
人目を気にせずに、落ち着いて
食べれたダンスト音記号
※ハイハイや歩く子供がいる人は、
座敷の方が良いやろうけど。




↑日替わりランチ、今日は、
ハンバーグふふ~ん
副菜も品数があるし、
美味しかったアンパンマンキラキラ
(ハンバーグが、もう少し
熱々やったら、尚良かったけど)

あ~~悔し泣き
次に、ゆっくり高松に帰省するんは
いつになるんやろな~ほろり涙
地元で楽しい時間が過ごせた分、
ちょっとセンチメンタルな
今日この頃涙

Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック