パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!




ティーチャー資格取得のレポート
作成の為、のりちゃんに、
ラブカラーズを体験して
もらいましたアンパンマンキラキラ

たぶん、この色は入ってくる
だろうなって思っていた色が、
『真実の自分』の主軸になる色
でした>w<

色々話をしていると、
「そうそう、それまさしく
この前…」
とか、
「あ~^^;昔から、私そういう
タイプじゃないのにって思いながら
してた」
とか、
「たぶん、○○はこの色を
持ってる人かも。憧れがあるから
この色を選んだのかな」
とか、色々とリアルなコメントが
出てきましたにこ

まだまだ反省点ばかりだけど、
自分の価値観の基準が具現化
できて、今まで自分が
何気なく発していた言葉の根源は、
これか~ビックリっと、発見&納得が
あったみたいですレインボー

パワーダウンの時の解消法も
落とし込めたみたいだし、
良かったダンス
私にとっても、実のある時間に
なりましたやったー

レポート作成も、忘れないうちに
せななビックリマーク






Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック