パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

ず~っと、色々探してみては、
ピンとくるものがなかった、
金と銀のドレープ汗ポイント

やっと手に入れましたグッド!やったー



発色が良すぎたり、
ラメがきつかったりする
ドレープは、
SummerやAutumnの人に
あてた時に、金も銀も
浮いてみえて分かりづらい
だろうなぁ~っと思っていたので、
このくらいの色合いが、診断には
bestいい~キラキラ

ワンコインイベントとかの
短時間での診断時でも、
似合うアクセサリーの色を
割り出したりするのに、これから
活躍してくれそういえー

……………………………………………

※本日、センセーショナル・ラブカラーズの養成講座、無事に修了
できましたにこ

育児の協力をしてくれた旦那ちゃんと
素敵な時間を共有させて頂いた
エ・クルールのあおいさん
大感謝ですにへ
(あおいさんは、パーソナルカラー
を学ぶきっかけを作ってくれた、
いわば、私にとって、始まりの人
ですアンパンマンハート


パーソナルカラーサロン Lo aclare(ロ アクラーレ)           【アタシCOLORと時々家族☆】-1348396702240.jpg


ラブカラーズは、元々、
企業研修に導入すると
面白い講義ができるな♪っと
思って受講しましたが、
物作りや販売などをチームで
行う時のブランディングにも
役立つ内容でした嬉

何が分かるかというと、
■自分に備わっている才能・強み
■大切にしている事(価値観)
■パワーダウン時の傾向
■望む自分
etc.が
分かります。

カラーカウンセリングテスト
(設問にyes no どちらでもないで
答えるテスト)の結果に基づいた
統計学的な導き方なので、
スピリチュアルに興味がない人でも
■納得できたり、
■日常の様々な事に役に立ててもらえたり、
■楽しんでもらえたり
すると思いますふふ~ん

オーラソーマと同じ?っと
何人かに聞かれましたが、
生年月日から生来持ち合わせている
ボトル(ギフト)を導き出す
オーラソーマとは、少し
違ったものだと、私は思っていますポイント
(オーラソーマは、スピリチュアル性
が高いと思うキラキラ

何故、私がオーラソーマではなくて
ラブカラーズに惹かれ、
学ぼうと思ったのか……
その理由も、ラブカラーズで
明確化されてびっくりビックリマーク
そして、納得てへ

準備ができ次第、いくつかの
条件付きにはなりますが、
五名様程、特別モニターを
募集する予定です>w<
改めて、告知させて頂きますので、
ご協力頂ける方は、よろしく
お願いしますよっ
(10月下旬~11月上旬で
募集予定です……た、たぶん汗


Android携帯からの投稿
コメント
1. 実は私も…
(*^_^*)あちゃみんさん、おはようございます♪

わたしも、実はこのラブカラーズとセンセーションカラーが

ずーっと氣になってたんですっ!(@_@;)

いつもエ・クルールさんのHPをひらいては「このセラピーをいつ学ぶべきなのか…」みたいな自問自答をくりかえしてて(笑)

ぜひ体験してみたいです~♪

あちゃみんさんとも、ご対面できるし♡♡(にやり)

詳細、期待してまってます~☆
2012/09/27(木) 09:09:37 | URL | フォーチュンテラーまりあ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:わぁ♪
>フォーチュンテラーまりあさん
そうだったんですね(*≧∀≦*)
気になりますよね~(。-∀-)☆
分かります、分かります!まりあさんの自問自答の気持ち!(笑)私もそうでした♪

同じ空間に娘がいる状態になると思うので、
■途中で休憩を挟ませてもらう可能性があること
■急な発熱etc.で日時変更をお願いする可能性があること
■ご自身のHPやblogなどで、紹介文・感想を掲載して頂けること
が、モニター条件になります(- -;)
完全に私の育児の都合になってしまうので、大変申し訳ないことなんですが、もしよろしければ、是非ともよろしくお願いします(o^-^o)

私も、ず~っとまりあさんに会いたい気持ちを抱えているので、お会いできると嬉しいです(*^^*)ふふふふふ
また、詳細は改めてアップしますね!
2012/09/27(木) 09:53:53 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 楽しみです☆
すっごく楽しみです☆
私も、久々にあちゃみんさんにお会いしてみたいです♪
お互い育児のお話とかしてみたいです(^v^)
モニターになりたいなぁ~(^◇^)
またブログ訪問させていただきますっ!
2012/09/27(木) 22:26:31 | URL | ひとみん #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 祝・新たな旅立ち
achaminに会うたびに、女性として、カラー仲間として成長している姿に、刺激を受けています。
新しい技も手に入れましたし(笑)
ますますのご活躍が楽しみです^^
リンク集UPしました♪
2012/09/27(木) 22:52:57 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:感謝&感謝☆
>あおいさん
ありがとうございますO(≧▽≦)O ♪
(↑褒めて頂いて、また思わず、
いやいや・・・っと書きそうになりましたが(笑)、
受け取りました!(笑))
私も、あおいさんの価値観に触れて、
かなり刺激を受けています^^

新しい技、しっかり自分らしく取り入れたい
と思います!
リンク集、早速のUPありがとうございます!
私のとって、最高の褒め文句が並んでいて
大照れ中です(●´ω`●)ゞ
頑張るぞぉ~~~!(←単純;笑)
2012/09/27(木) 23:02:51 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック