パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、ず~っと行きたくて
行けていなかったcafe erdeへダンスキラキラ


↑娘ちゃんを抱いて撮ったから、
とまとごはんがボヤけてて
すんません・・・。

とまとごはんにチーズを
トッピングしたんやけど、
めっちゃ美味しくて、
あっという間にペロリっじゅる・・
うまい~!!まだ食べられる~アップ

とまとごはんと言っても、
トマトですって味じゃなくて
甘味が上手く引き立てられた感じうまそ~
トマトが苦手な人でも食べられる
と思うアンパンマント音記号

そして!!
これまた、食べたくて仕方なかった
ホワイトティラミスを
お持ち帰りやったーLOVE
※事前に予約していたら持ち帰れる
って聞いていたから、連絡して
たんだな~ふふ~んふふふふ

レアチーズ&ティラミス&プリン
のええ所が混ざりあった感じよっ
またまた、うまい~~嬉
持ち帰り用は、少し小さめやから、
二個でもペロリやなにこ
↑今日は一個で我慢我慢ぷぷ笑

そしてそして。
お腹を満たした後は、旦那ちゃんと
娘氏とをお供に、松山のバリLibur
へGoダッシュシュタタタ

日頃、娘氏の世話を手伝って
くれてるし、旦那ちゃんも疲れ
とるやろうと思って、今回は
旦那ちゃんのマッサージも
お願いしましたやったーポイント

オイルマッサージは初めてな
旦那ちゃん。
最初、トランクス型の紙ショーツを
はくべき所を、女性用の
紙ショーツをはいて出てきた
我が旦那ブッ
(↑今思い出しても、笑いが
止まらんうひひ笑

何でやねんうひゃあー!?っと突っ込みながら
いそいそと履き替えさせて、
マッサージ開始。
あまりのリラクゼーション度に、
「おまえ、いつもこんなに良い
マッサージうけよったんうひゃあー!?
っと、すっかり虜になっとり
ましたふふ~んハート
(その後、勿論、私もしっかり
癒してもらいましたよんいえー

んでもって、いつ行っても思う
のは、
「え?このお値段でかまいま
せんこと??!?
って事。

今日も、キャンペーン価格&
ポイント累積割引で、
びっくりするような金額にすげ~
二人とも各々一時間マッサージ
してもらったし、
娘ちゃんも一緒にいさせて
もらったのに、恐縮するくらいの
安さ悔し泣きウォ~、Liburラァブっハートハートハート

Libur様、ほんまに、
いつもありがとうございます涙涙
あれだけのリラクゼーション効果
やのに、家計に優しいから、また
お邪魔できまするほろり
今度も、旦那ちゃん&娘ちゃん付に
なるかもしれませんが、
何卒よろしくですドラえもん

そんなLiburさんは、10月末まで
六周年キャンペーン中ポイントレインボー
全メニュー20%OFFですっ!!
お疲れの方、GoGoですよラブ

さぁ、心も身体もリフレッシュ
できたけん、また育児と家事、
頑張るで~いいい~アップ


Android携帯からの投稿
コメント
1. うぉ~(>.<)
マッサージ&エステに行きて~~(>.<)(>.<)

いつも行きよったとこは、牟礼で遠いし我が子は絶対もたんし↘
エステティシャンの人も、オセオセやから苦手になってしもたし(-_-;)

身体ガチガチやわ(;_;)
リフレッシュしたーい(´д`)
2012/09/18(火) 08:03:58 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. いいなぁ(*^_^*)
オシャレなカフェ&オイルマッサージなんてまさに至福のひとときですネ☆
育児してると体のメンテは必要ですよね~☆
私も、achaminさんが行ったとこのマッサージ行ってみたあ~い♪
HPみたけどすごく良さそう(^◇^)
2012/09/18(火) 08:23:08 | URL | ひとみん #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:ありゃ~( ノД`)…
>とりさん
そっかそっか、牟礼やって言いよった
もんなぁ^^;
とりの家と正反対な方向やけん、よいしょがいるわな(>_<)
私は首と肩が限界に痛かったけど、めちゃすっきりしたわぁ♪右肩が下がってるらしくて(娘氏の抱っこが原因やな(-o-;))、また整体にも行きたいんよな。。。
2012/09/18(火) 10:43:55 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ふふふふ☆
>ひとみんさん
うちは、まだ歩かないんで(かなりのマイペース娘なんで)、今のうちだ!っという事で行ってきましたぁ♪ヽ(´▽`)/
育児で積み重なった疲れ、結構ジワジワと押し寄せてきますよね^^;
Liburさん、ほんとにお薦めですよ(*^^*)
技術も人柄も大好きなお店です(^q^)
ひとみんさんも、もし時間がとれそうな時は、是非癒されに行ってみて下さい(^^)v
2012/09/18(火) 10:48:36 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. リフレッシュ~☆
(*^_^*)あちゃみんさん、久しぶりのリラクゼーション日を満喫されてますね~♪

良かった良かった~♪

娘ちゃん、日に日に大きくなってきてるのがブログ拝見しててもわかります~☆

(孫の写真を楽しみにみてる、田舎のおばあちゃんの氣分だったりして…笑)

季節の変わり目ですので…体調、お気をつけて家事・育児がんばって下さい!

!(^^)!次のリフレッシュdayが楽しみですね♡♡
2012/09/21(金) 19:12:27 | URL | フォーチュンテラーまりあ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:ありがとうございます!
>フォーチュンテラーまりあさん
まりあさん、ありがとうございます!
久々に、1日、自分の行きたい所に行き、したい事ができる日でした(*^^*)
日々、時間に追われて体力も気力も奪われていくので、たまにはインプットな1日は必要ですね♪

まりあさんやなるいさんのblogで拝見していた、erdeさんにも行けて、ルンルンですよ(^q^)ふふふ
2012/09/21(金) 21:07:27 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
7. (ΦωΦ)フフフ…♡
あちゃみんさん( ̄▽ ̄)

行ったのねっ! (((o(*゚▽゚*)o)))  とまとごはん♡  ついに 食べてみた!  

(ΦωΦ)フフフ…♡  なんとも 癖になりそうな 優しい~お味よね~

今日も なるい の お友達の お子ちゃま連れで 一緒に お邪魔したんだけどね‥‥♡

とまとごはん も パクパクしてた!  笑^^

(ΦωΦ)フフフ…♡  癒しの一日 でしたねん♪

大切~♡  たいせつ~♡

癒し空間☆なるい  より

2012/09/22(土) 17:39:37 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:(ΦωΦ)フッフッフ…♡
>癒し空間☆なるいさん
ついに行ってきましたよ!
ほんとに、うまうまでした~(o^-^o)
あの味は、お子ちゃまも絶対
大好きな味ですよね♪(^o^)vふふふ
ホワイトティラミスも、私好みな
濃厚系ではまりそうです!
また、行かねば!(>_<)

2012/09/22(土) 22:17:39 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック