パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

ネバイ奴とは、こやつ↓汗



はい、うちのお嬢ですへぇーーポイント

昨日は、朝から愚図りまくりで、
親子広場でも後半不機嫌になり、
帰ってからも、おやつの時と
おかあさんといっしょを観よる時
以外は、ほぼグズグズ泣バフッ!

夜も、六時半くらいから徐々に
グズグズ→大泣きに変わり、
7時くらいからは大暴れ・・・。ムカムカ

途中、熱でもあるんかと思ったけど、
め~っちゃ平熱やったし、
眠いだけやな…っという事で、
プレイマットの上に放置G

私は、イライラしてきて気が
おかしくなりそうやったから、
見える範囲で家事へ=

一時間半程、泣き続け、
(途中、気になるCMが流れたり、
たまたま気になるおもちゃに
手が当たった時だけ泣き止んで
集中ジーッ汗)や~っと力尽きた模様の
写真が上の写真。

ほんまに、愚図りの天才やガクリDASH!
ネバイ…ネバすぎるぞ、娘氏涙
日頃、その粘り強さを、他で
発揮してくれたらええのに………。
(かなりの飽き性&諦め早い汗

オカンは、激疲れで、
昨日は爆睡だったぜ~いぷぷ涙笑
子育ては、ほんまに体力勝負やなダッシュ

Android携帯からの投稿
コメント
1. あ(^^)
ブログタイトル、旦那ちゃん→家族になってる\(^^)/前からですか?♪
2012/09/08(土) 10:34:23 | URL | Precious duo #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:気付いてくれましたか☆
>Precious duoさん
そうなんです!(*^^*)
ちょっと前に変えてみました(。-∀-)
最近では、めっきり旦那ちゃんネタが
なくなって、娘ちゃんネタに
切り替わってるので^^;(笑)
2012/09/08(土) 13:04:57 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック