パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

もぉりぃと、MAROYAで
ランチキラキラダンス




見た目はシンプルやけど、
デミグラス、美味し~い>w<LOVE
食後の紅茶も、美味しかったなぁやったー

娘氏がちょこちょこ愚図った
けど、おもちゃやキーケース、
お菓子etc.ありとあらゆる物で
ご機嫌をとったら、なんとか
大人しくしてましたバフッ!ふぅ
※帰り際は、眠たさ限界って
感じで愚図りだしたけどね・・・・

思ってたよりは、ゆっくり
話せて良かったいえーキラキラ

11月の経理職の仕事復帰まで、
COLOR関係の活動を平日中心に
再開しようかと思ってたけど、
こりゃ、集中できんし、
ちょっとまだ無理かな泣

子供連れてきても良いわよっと
いう、寛大なお客さんが
いてくれたら、お買い物同行に
限り、期間限定でしようか…etc.
色々悩み中な今日この頃涙
(でも、絶対、途中で戦線離脱
時間があるやろうからなぁダッシュ

1つ取りたい資格もあるしポイント
育児優先生活やけど、やりたい事は
目白押しうひゃあービックリ
中途半端に色々して、
全部が駄目になってもいかんし、
自分の体力と気力が
持たなくなったら本末転倒やから、
優先順位つけて、
タイミングを図らなければジーッう~む


Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック