パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

ワンピースグランドアリーナツアーポイント

昨日の夜まで、悩みに悩んで、
やっぱり行こうビックリマークっと思い立ち、
今日の昼時を狙って(空いてる
時間帯かと思ってにひひ
行ってきましたダンス

アリエッティみたいに、
作り込まれた空間を歩くと
思ってたから、ちょっと
物足りなさはあったけど、
後半に行けば行く程、
等身大キャラや名場面の再現が
迫力を増してきて、最終的には
満足満足よっキラキラ

マリンフォードの再現は、
海軍元帥&大将達、白髭海賊団、
黒髭に囲まれる場所があって、
BGMも手伝ってグッとくるものが
あったなぁ泣ハート

ドフラミンゴや
バーソロミュー・くま、
モリアのでかさはビックリドーン

ほんまは、マリンフォードの
白髭海賊団とかの展示写真を
載せたいけど、まだ今から行く人も
いるやろうから、我慢我慢ウキャー!

入口に飾られてた、書き下ろし
色紙の掲示だけupしまぁすやったー



久々に、ボンちゃんの雄姿も
見れたし、楽しかった~いえー
※しいて言うなら、イワちゃんの
等身大が見たかったのと、
ゾロ&サンジの音声ガイドに
気づかずレンタルしなかったのが
心残りえーバフッ!
(音声ガイドは有料千円やった
みたいやけど、借りたかった涙
出口で気づいたガクリ






Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
私も行ってみたいです!!

そして、とうとう集め終わりました。
全巻・・・( ´艸`)

オトナって素晴らしいですね(笑)
2012/08/22(水) 16:41:00 | URL | saki #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ついに!
>sakiさん
全巻集めたんやな(。-∀-)ふふふふ
THEおとな☆
sakiが松山おったら、絶対さそっとったわ(*^^*)
2012/08/22(水) 19:12:01 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック