パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、親友とりと
兵庫町にある「舞空」で
ランチ嬉ポイント

元々一軒家だった所を
改装したのか、二階には
お座敷が二部屋あって、
別々に別れているので、
子供連れでも落ち着ける
雰囲気だったにこキラキラ
※階段は急やけどねあせる



↑ランチは、一階に並べられてる
六品のおかずから、三品選んで、
好きなだけ盛り付けるスタイルポイント
ただし、盛り付けは一回勝負!!
なので、沢山食べる人は、
思いっきり盛っとく事が重要にひひ

※ご飯とサラダ、お味噌汁は
運んできてくれます>w<

兄弟二人でやってるお店みたいで、
THE男飯って感じが、
私としては好きやし、美味しかったレインボー
めっちゃ店員さんも親切やしねアンパンマン
※ただ、お味噌汁がちょっと
辛かったんと、男の人だけで
やってるだけあって、掃除的な所はザッとしてる感じがしたなぷぷ涙

そして、場所を移動して
スタバへ=



↑はいビックリマークまたブレブレ~えー笑
娘ちゃん、抱いたままやったから
全然味わって飲めんかったけど、
ストロベリーチョコチップ
フラペチーノの豆乳&チョコチップ
多めですっいえー

チョコチップ多めにしたら、
チョコチップがストローに
つまって、なかなか吸えんかった
がなっうひゃあー汗笑
でも、久々にフラペチーノ飲んだ
けん、満足したっすふふ~んLOVEムフッ

とり、美月ちゃん、
ありがとう音譜


Android携帯からの投稿
コメント
1. 楽しかったなぁ
個人的に、おかずをもっとてんこもりしとけば良かった( ´艸`)
もうちっとキレイにして欲しい感じはあるけど(^_^;)

スタバは暑かったけど、あちゃみん母にも、久々に会えたし良かったわ(*'▽'*)
2012/07/08(日) 13:46:42 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:楽しかったねぇ♪
>とりさん
私も、もうちょい盛っても
いけたな(。-∀-)(笑)
とりが来る前に机拭いてしまった
けど、完全に拭いてない感じ満載
やったけんな(^^;

スタバも個室があれば、行きやすい
んやけどね~(>_<)
うちのおかんも、とりと美月ちゃんに
会えて満足してた☆
ありがとね(*^^*)
2012/07/08(日) 19:46:09 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック