パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!




↑……あっあぁ~・・・また、写真ブレブレ汗
娘ちゃん抱いたまま撮ると
やっぱり駄目やな…ガクリ

今日は、高校時代の親友が
帰省するということで、
集合!!
私の結婚式以来の再会で、
四年くらいぶりやったのに、
全然久々感がない居心地のよさやったーLOVE
最高だぜぇ~いいえーアップ
(まちゃこに至っては、10年
以上ぶり!?

写真は、その時に出してもらった、
えりの結婚を祝っての
サプライズケーキハート
喜んでもらえて、良かったぁ>w<音譜

※ケーキが出てきた時、邦子の
息子くんが、happybirthdayを
歌ってくれた嬉
ある意味、新しいえりの
誕生やもんねいい~めちゃかわやったにへ

そして、まだ、えりの実家に
残ってたという高校時代の
私たちの手紙の話にポイント
基本的に授業中にやり取りした
ものなんやけど、

■私
手紙を折り畳んだ表紙に
「超大作超大作超大作……」っと
びっしり書き詰めており、
開くと、これまた「暇や暇や暇や…」
っと、びっしり書き詰めて
いた……らしい・・・。

※絶対暇ちゃうし汗勉強しろよ。。。
なんしとんねん、私涙

■邦子
稲中系の絵や、友達まちゃこの絵の横に、「まちゃこ五歳」って
書いていたり、当時打ち込んでいた
陸上の山岳ラリー(言い方が
分からず汗)の事を書いてたらしいぷぷ

邦子のギャグ的な絵は最高
やったなぁうひひ笑笑

※私と違う所は、邦子はちゃんと
勉強もできてたという所だがーんビックリ
この差はでかいぞっジーッ笑

■AHO仲間皆
絵しりとりをして、あまりにも
絵が下手な場合、次の人が
「すみません…分かりませんへぇーーバイバイ
っと、丁重にお断りを書いたり
してたらしいうひひ笑

※良い子は、真面目に授業を
聴くべし目DASH!

etc.

全く記憶にないものもあるけど、
確実に毎日遊びよったな・・・・
そりゃ、楽しかったはずやわ汗笑
でも、その土台があってこその
今の私やと思った1日でござんしたふっふふっ


Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
時代やな~、今の子は携帯でピッピッピが多そうわな(笑)
しかし宝物には間違えない
2012/07/05(木) 20:36:53 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ほんまに
>まんさん
そうよね~(^^;
授業中に手紙回したりすること
自体を賞賛する訳ではないけど、
携帯でピッピッてしてる姿は
異様な感じがするよね(*ToT)
時代を感じる。。。
2012/07/05(木) 21:11:34 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック