パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

ご無沙汰ぶりのblog更新で
ございます汗

今日は、会社の元後輩
ジュンジュンと
その息子Sくんとランチに
行って来たぞ~いいえー

しかし!!
子供たちがご機嫌なうちに
ご飯を食べてしまうことに
集中していたら、
ランチの写真を撮り忘れた・・・。
なんてこったぁうひゃあービックリあせる
(ガッツいてやったぜぇ~ふっフッ)

ということで、帰り際の二人の
可愛いショットをどうぞ↓嬉ハート



娘ちゃんと約1年違いのSくん>w<ポイント
めちゃんこ可愛い男の子ですっラブ
そして、そして、
スタスタ歩くし、写真の時も
ピースチョキならぬ「イチっポイント」って
できるし、バイバイもできるっいい~
キッズスペースでは、滑り台も
とっても上手に滑ってたしにこレインボー

一歳になるとこんなにも、成長
しているもんなんやなぁっと、
おばちゃんは感動したぞいアンパンマンキラキラ

ジュンジュンとは、出産の時の
話(今となっては笑える話とか)
もして、「分かる~ぷぷ笑」っと
大笑いしたりもできて、
楽しい時間やったぁ音譜

子供を追いかけまわし
ながらのご飯etc.、
あと半年くらい後の娘ちゃんとの
生活の為に、色々勉強に
なったし、声をかけてくれた
ジュンジュンに大感謝~ふふ~んアオキラ
ありがとね~!!
お互い、これからも段階を踏んで
変わっていく、色んな悩みや
大変さを乗り越えていきやしょうト音記号


Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック