パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先程、「耳つぼジュエリー」を
体験しに、Vanity fairさんへ=

娘氏の人見知りもあって、
なかなか美容系のお店に行けない
状態やけど、耳つぼジュエリーは、
娘氏を抱いたままでも大丈夫と
聞いて、即予約いい~

Vanityfairさんにお邪魔する
のは、かなりお久し振りに
なってしまってたけど、
tinaさん、全然変わらず若いすげ~
Sちゃんは、めっちゃ大きく
なってて、ビックリしたしがーんビックリ

Sちゃんを見て、私も
歳をとるはずやな……
っとシミジミ思ったので
ありますへぇーー汗笑

で、耳つぼジュエリーポイント
耳……侮れんで!!!!

耳のマッサージなんて初めての
体験やったけど、

い、痛い……あ゛ぁ゛っビックリ
つぼがあるんやなって、
実感した痛みでございました笑

んでもって、私が今回リクエスト
したのは、「リフトアップ」うひひウシシシ
つぼの位置を押しながら確認して、
ジュエリーシールを貼って
くれるんやけど、押し始めてから
すぐに、耳と顔周辺が
カッカッ、カッカッと熱くなって
ビックリうひゃあービックリビックリビックリ

血行よくなってまっせっって、
自分の体が教えてくれたわいえーハート

そして、そして、
三ヶ所貼ってもらった完成形が
これ↓



ピアスみたいで、可愛い嬉
効果は1週間続くらしいポイント
施術前に写真撮り忘れてしまって
家に帰ってからbefore写真を
とりあえず撮ってみたし、
afterが楽しみやぁやったーバイバイ

tinaさん、ありがとう
ございましたぁにこLOVE

※娘氏、tinaさんと初対面
やったけど、帰る前に
抱いてもらったら
めっちゃ嬉しそうにしがみついて
おりました>w<ウフフフフ
泣く人は泣くから、
tinaさんオーラは、大好きヒット
だった模様ですキラキラ

Android携帯からの投稿
コメント
1. ありがとうございました~♪
今日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(^◇^)
娘ちゃまとも初対面♪♪♪
かわいい(^◇^)
赤ちゃんはみんなを幸せにしますね~♪
癒されました~♪

しかも抱っこさせてくれたし~♪
ぎゅっとつかまってくれたし~♪

かわいいーーーーーーー!!!!!!

あ・・・^^;vv耳つぼジュエリー気に入って頂けて嬉しいです♪
耳つぼ東洋医学4000年の歴史があります☆

あなどれません♪

Babyは泣くもの(でも泣いてなかったけど(^^)v)・・・と心得ておりますので、いつでも遠慮なく来て下さいね~(^^)v
2012/06/09(土) 21:00:43 | URL | tina #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ジワジワと☆
>tinaさん
こちらこそ、ありがとう
ございましたぁ(*^^*)
久々の美容系体験に、ワクワク
しました☆
同時に、息抜きにもなって
楽しい時間でした(//∇//)

娘氏、ほんとにtinaさんに
抱かれて嬉しそうにしてました
よね~d(⌒ー⌒)♪
美女と美男氏が大好きな娘氏
なので(泣いてても、テレビに
美女と美男氏が出てたら泣き
やむんですよ(笑))、
tinaさんにイチコロでした(*^^*)ふふふ

耳つぼ、心なしか効果を感じて
おりますっ!
特に血行の良さを感じる☆
また、お邪魔させてくださいね!
(小顔のつぼが気になってます~(笑))
2012/06/09(土) 23:42:43 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック