パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日、妊婦の時から
行くべきか行かざるべきか…
っとボヤいていた
これっ↓に行ってきましたっやったーチョキアップ
(行ったんかぁ~い汗笑



娘ちゃんは、実家に預けて
久々、旦那ちゃんとの二人旅ポイント
※娘ちゃんは、めっちゃお利口
やったらしく、日頃、
泣いて我が儘を言っているのは、
どうやら私のせいみたいです・・・。涙
私が帰ってからは、いつもの
抱いてくれ泣きをご披露
されましたDASH!

地下鉄の四つ橋駅から激近な
劇場やったから、
「お昼はバーガーキングに
行きたいっバイバイ」という
旦那ちゃんの希望で、アメ村に
行く予定でした。。。

何故<でした>かというと、
『こっちやっポイント』って
自信満々に歩いた私のせいで
アメ村とは真逆の出口から出て、
そのままの方向に歩いて
しまったから……汗
(頭の中の方向と現実の方向が
逆転しとった汗

結果、劇場についた為、
バーガーキングには行かず、
そのまま直行となりやしたへぇーー涙
(旦那ちゃんの冷めた視線が
ガラスのハートに突き刺さった
のでしたジーッホウコウオンチバンザイ)

そんなこんなで、
開演時間。

『な、なんじゃぁ~うひゃあービックリ
大地真央の顔ちっちゃいがーんビックリビックリ
腰の位置、たかっっ!!
ザ・生きるバービー人形やっいい~
っと大興奮嬉キラキラ
(八列目の真ん中通路側で、
めっちゃはっきり観れたラブラブ

春馬くんのかっこよさも
すんばらしかったけど、
今回は、大地真央の登場した時の
衝撃が、群を抜いてたわにへポイント

あと、モリクミさんのキュートさと
声量にも圧倒され、
五朗さんと寺脇さんのアドリブに
笑い(途中、何回かキャストの
皆さんも耐えられず、笑って
しまってたのを、五朗さんが
うまく突っ込んだりもして、
ザ・舞台感満載でしたすげ~ハート

八列目の真ん中の方やし、
派手な服着てたら、春馬くんの
視界に入るかもっと、
ミーハード根性でド派手に
柄ロンパで参上したワタクシぷぷ笑

スタンディングオーベーションの
時に、前の人が立つ前に
いの一番に立ったりましたわうひひシシシ
(後ろの人は結構立ってたみたい
やけど、私の前周辺はマバラ
やったのですやったー

目が合ったとは言わんへぇーーバイバイ
そこまで、図々しくはないへぇーーポイント
でも、近い所で視界には
入ったっ絶対にっっポイント
……………っと思うのは
自由じゃろはてな5!ふっ笑フッ

※ほんまに、笑いあり感動あり、
ダンスやアクロバットありの
凄いエンターテイメントショ~
やったラブラブ!アップ
ゆっくりしてきまいって、
行かせてくれたオカン達と
お利口に待っててくれた姫に
感謝キラキラ


Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック