パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

実家の末娘猫ハルちゃんポイント

ほんまにメスなんっあ゛ぁ゛っ!?って
いうくらい、お転婆ちゃんぷぷ
常に何かしてやろうって目付きで
うろちょろしよるから、
見よるだけで、オモロイププッ・・・笑

遊び好きで、よく私と隠れんぼ
したりするんやけど………


↑あの~、ハルちゃん・・・・
丸見えですよ~~ジーッ汗笑
※玄関に飾ってある干支の
置物の後ろに隠れてる(つもり)

何回かお尻をつついて
「見えとるで~へぇーーポイント」って
話しかけたら、


↑やっと観念して、この表情うひひ笑

このあと、昼間に自分で
隠していた、ネズミのおもちゃを
出してきて、今度はこれで
遊べ(投げろ)といって、
私の足元にネズミを置いてきたの
でしたふっシカタナイヤツダ
※ハルちゃんは、投げたネズミを
加えて、また足元に持ってくる
犬みたいな猫です苦笑笑


Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック