パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

前に、とりから聞いていた
オウザンのクロワッサンラスクにこポイント

通販でポチっとするには、
勇気がいるなぁ…っと思って、
躊躇していたら、この春、
弟が東京へ転勤にうひゃあービックリワォッ

ちゃっかりしている姉アチャミは、
ここぞとばかりに、購入指令を
出し、これまた律儀な弟くんは、
朝から店頭で並んで買ってくれた
という、素敵なお話キラキラ
(なんちゅう酷い姉やガクリ涙

※通販やと、2週間くらい待つ
みたい+店頭でも、夕方には完売
してるらしいすげ~

(とってもマメな弟くんは、事前に
下調べにまで行った模様涙スマンナ~)


↑クロワッサンやけど、
かなり和な感じの包装絵。
薄ピンクの箱に映えて、綺麗やいい~アオキラ



↑カパッと開けると、私が
食べたかったデコラスクも
入ってるやないかぁ~いダンスハート

何やら、バラ売りはないらしく、
ある程度の種類を網羅してる
十個入りを買ったそうなグッド!ふふ~んグッジョブ
(これで、3000円ちょい)

早速、ナッツホワイトチョコを
食べたけど、普通のバゲットラスク
よりサクサク嬉
固くなくて噛みやすいし、
食べやすい~いいねぇ~
おいし~いうまそ~

通販でリピする程かって
言われると、金額的に微妙な所では
あるけど、クロワッサンが
そのままの形でラスクに
なってるっていうのは他に見ないし、
話題にもなるという意味では、
手土産として良さそうやな音譜

弟くん、ご苦労であったバイバイサンキュ~
さぁて、次は、スタンダード系の
キャラメルを食べてみるかなっぷぷ笑

Android携帯からの投稿
コメント
1. 何とな!?!?!?
弟くん!!

私も欲しい~~~(≧▽≦)(≧▽≦)
2012/05/18(金) 18:19:52 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:(笑)
>とりさん
今度帰省する時に、行ってくれるって
言うたら、頼んどくわ(。-∀-)☆
2012/05/18(金) 20:55:31 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
なんだよ!言えばいつでも、ちょちょいのちょいだぜ(笑)
弟にヨロシク!サッカー見に行きたいなぁ(笑)
2012/05/19(土) 00:00:34 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ほんまや!
>まんさん
まんに頼めば、ちょちょいのちょい
やったι(`ロ´)ノ!
また、気になるものが出てきた時には、
よろしく(。-∀-)(笑)
2012/05/19(土) 08:37:44 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック