パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

アップできてなかった、
先週のランチポイント
とりの昼休みに待ち合わせて、
鍛冶屋町にある
「飲茶居 天胡同(ティンプートン)」へナイフとフォーク

点心のお店で、店員さんや
お店の雰囲気も、とっても
素敵嬉
広すぎない空間なのもあって、
落ち着く感じいいねぇ~

事前に、ベビーカーで行く事を
伝えておいたら、準備して
おいてくれましたアンパンマンキラキラタスカル~



↑今回注文した、飲茶ランチ
1200yenにこポイント

広東風とのことで、点心には
何もつけずに食べるんやけど、
充分に味がついてるから、
美味し~いにへハート

広東粥も、めっちゃ体に良い
優しい味やのに、薄すぎないから
パクパク食べれてしまったいい~ト音記号

そして、そして、蒸籠の二段目には
↓これ~~にひひチョキアップ


肉まんふふ~んアオキラ
香川の米粉で作っているらしく、
む~~っちゃモチモチで
フワフワうまそ~LOVE

デザートには、これまた
美味しい杏仁豆腐ケーキ。
大、大、大満足じゃぁ~いいえー

また行きたいなぁダンス
次は丼ものが食べたいじゅる・・
絶対美味しいと思うも~んラブ

Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック