パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日、ほうれん草をバナナと
和えて食べさせてみたポイント

今まで、ニンジンやさつまいも、
リンゴをおかゆと混ぜたりして
食べさせてきたけど、ビックリ
するくらい食べてた娘氏へぇーーポイント

緑の色が駄目なのか、
全く口を開かず………・・・。汗

恐る恐る口にしてみるも、
「ぶへぇ~~ががんバフッ!」っと、
吐き出す娘氏。

バナナ部分が多いとなんとか
食べてくれたけど、味以外に
見た目も大事っちゅうことかひよざえもん がーん
※主食のさつまいもがゆは、
今日もパクパクでござんしたにこ

離乳食、あげてみんと分からん
辺りが、奥深くて
ちょっと楽しいなダンス笑


↑これは、従姉妹んとこの
おばちゃんが作ってくれた、
両肩支えの抱っこ紐にこキラキラ

とっても良い色やし、真ん中の
柄の布地も綺麗やし、
片側の肩だけで支えるババスリング
より、かなり楽ちんダンスト音記号

ちょっと家事するときに、
凄い便利って聞いたし、フルに
活用するべ~嬉ハート
※おばちゃん、私にくれるのに
まで、可愛くラッピングしてから
くれたアンパンマンアリガタシ~

裁縫ができるって素敵やぁいいねぇ~

Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック