パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先日、
「娘ちゃん寝よるけん、
今のうちやぁ~あたふた」っと、
自分のことをする為、
ちょこっと別の部屋に行って
たら、、、、、、


↑こんな事になっとったがびょーんビックリビックリあ 濁音
布団から足が落ちとるがな涙
しかも、なんかちょっと得意げ
ですけど、何故に~汗!?
(目が実際より更に小さく
写っとるなっ泣

胸に置かれてある枕は、
私がカメラを構える直前まで
ブンブン振り回されとりましたうがっ涙
フリースも、枕に被せてたタオルも
遊びに使われ、グシャグシャや~んあ゛ぁ゛っ

まだ寝返りせんけん(ちと遅い;)
マシやけど、これからほんま、
なかなか目が離せんようになる
なぁ~ガクリ
ただでさえ、甘えたれで
手があかんのに、どないなるんや・・・。



↑そして、今日、バンボに
座らせてみたら、安定して
座れるようになっとったふふ~んチョキ

ちょっと前までは、グラグラして
ちゃんと座れんかったのに、
赤ちゃんの成長力って凄いにへ

Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック