パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

少し前の実家でのヒトコマ。



↑うつ伏せで、ご機嫌な娘氏ポイント
はてなマークなんか視線を感じるぜ~?

後ろを振り向くと……

娘ちゃんを怪しそうに
見つめるチャチャにゃー
(またの名を横綱。飛ばない猫は
ただのデブだブタ太りすぎやで、
チャチャ目DASH!でも、賢いので
写真に見えてるキッチンへの扉を
自分で開けて入りますポイント



そなに、距離保たんでも
ええがなぁ~汗笑

チャチャは、私に撫でてくれと
言って、二階から下りてきたけど、
得たいの知れない娘氏がいる為、
廊下から娘氏の様子を観察
しとる訳ですぷぷプププ

私が娘氏といる時は、だいたい
この距離感で、私の手が空くのを
待っているのでしたジーッシセンガイタイゼェ

※またもや、喉が痛いえー涙
風邪というよりは、肩凝りと疲れ
からやな、たぶんDASH!
この私が、しゃべるのが億劫や涙


Android携帯からの投稿
コメント
1. カワイイ
でもチャチャの気持ちはよー分かるでヽ(´ー`)ノ
ウチの実家に子連れで帰ろうもんなら、一瞬で猫たちの姿が消えるよΣ( ̄□ ̄) で、子供たちが寝静まったあと、ノソノソとゴキブリ状態で出てくる(笑)特にウチは男ばっかりやからドタバタギャーギャー… 猫たちにとっちゃ寿命縮まりそうなくらい地獄やろな( ̄▽ ̄;)スマヌ。
チャチャもデブいんや??(笑)こっちを見つめる視線がカワイイな~♪
2012/05/11(金) 16:15:38 | URL | かずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:やっぱり
>かずみさん
どこの猫ちゃんも逃げるんやな^^;(笑)
うちもテリトリーに踏みいる+父さんと母さんの寵愛が娘ちゃんに向くって感じで、申し訳ないわ~(- -;)苦笑
怖いもの見たさで、ノソノソ様子見ながら動きよるわ(>_<)
2012/05/11(金) 19:08:24 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
娘氏大分くつろいでますな~。テレビもアニメでもないのにじっくり観ているような。
うちの実家にも猫おるんで同じような現象が。二匹おって一匹は見えないとこに消えてもう一匹は距離を保ったり近づいてきたりするんで案の定触られて怒ったりしてます(笑)なら近づいてこんかったらいいのに(笑)
2012/05/13(日) 06:51:01 | URL | くるみ割り #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:そやろ~☆
>くるみ割りさん
アニメやないのに、いつもテレビは
めちゃ見るんよなぁ(。-∀-)
ええんか悪いんかって感じやけど^^;
猫でも色々おるよなぁ(>_<)(笑)
うちも、チャチャは絶対近づかんけど、
ハルは、見に来ては遠ざかりを
繰り返しよるし、クロは見てみぬふり
しよるわ(^^)d(笑)
どこも一緒な感じではあるね♪(笑)
2012/05/13(日) 15:24:06 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック