パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

はっがーんビックリと見てみたら、
娘ちゃんのマットが


↑こなんなっとったあ゛ぁ゛っビックリビックリ
さっきまで、汚れてなかったのにっ目ビックリ

誰やビックリマーク何や!?なんの汚れや!?!?
娘ちゃん、なんか手についてたかはてなマーク
うんちやないで、変えてないし!?!?
っと、瞬時に色々考えた所、、、



あ 濁音がびょーん汗

犯人は、ワッシや…へぇーー汗

娘ちゃんに、
「エクレアやで~>w<おいしいで~いえー
あ~、うまし~うひひウシシシッ」
っと、教えながら(見せびらかし
ながらとも言う)食べた時やががんチョコヤ~

なんちゅうお行儀の悪い奴やしゃきんプンスコ
(いやいや、お前だよムカっっと
旦那ちゃんに突っ込まれるな、
これは…えー汗

まぁ、マット洗うんも私やし、
まっえっかっバフッ!
これから気をつけよ~涙
(そういう問題やないってかG!?

Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック