パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

始まったというか、
「離乳食始めましたへぇーーポイント
(↑冷やし中華始めました風Gポイント

一言でいうと……………





(一言過ぎて、縦に書いてみたぜぇ
ワイルドだろぉ~アオキラ

自分達が食べるご飯を考えるのも
大変やのに、もう一手間かかる
とは涙

でも、1ヶ月前から、
私達が食べている姿を目で
追っては、よだれを大量に
放出していた娘氏うひゃあービックリ

完全に、期は熟しとったわがーん笑

10倍がゆ、なんの躊躇もなく
パクりいえー
(従姉妹ののりちゃんじゃないけど
一さじでは、私が物足りず、
いきなり二さじも食べさせられた
娘氏バフッ!すまん、すまんバイバイ

そんな姿を見たら、頑張らん訳には
いかぬ母ジーッダッシュ

子育てしよる親達は、ほんまに
大変やなぁDASH!
凄いよね~ほろり涙

Android携帯からの投稿
コメント
1. いよいよ
始めたのねぇ(*'▽'*)

確かに手間やけど、ある意味、今が一番ラクやで☆
1日一回やし、何でもかんでもとりあえずつぶしとけばいいし(・∀・)
3回になったら、硬さとか食材の大きさを気にせないかんしなぁ(^_^;)
間食もやらないかんし↘

昼作らなくて良くなっただけで、めっちゃラクσ(^_^;

アレルギーとか、何にもないといいやねぇ♪
2012/05/07(月) 08:01:01 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:既に
>とりさん
めんどくさがっとるのに、三回+間食に
なったら、どうなる事やらやわ(;_q)涙
ほんま、アレルギーがないことを
祈るわ☆

うちの子、ほんま我が儘放題やけん、
ほっといて離乳食作ったり他事しよったら、
抱いてくれって常にギャン泣きなし、
気が滅入るわ、ほんまに(- -;)
今日、十分くらい泣かせたままにしてたら、
しゃくりあげて泣いて、それから
ずっと不機嫌やわ^^;苦笑
勘弁して~って感じ。。。。(^_^;)

2012/05/07(月) 16:06:59 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック