パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、旦那ちゃんと娘ちゃんと
北浜にある子供服のお店、
ピーカブーヤへ=バビュ~ン

めっちゃ盛況な混み具合で、
同級生のとっぺ(←お店のオーナー)
は、忙しそうやったすげ~
あんま喋れんで残念あせる

今回は、Tシャツが欲しくて
行ったけど、見たら色々欲しく
なるもんやなぁぷぷDASH!

ネットで見て、可愛いと思ってた
Tシャツを、旦那ちゃんの
Goサインが出た事で即決めし、
その後、フリルブルマも欲しく
なって、吟味吟味>w<ハート

これまた、旦那ちゃんの
Goサインが出て、購入決定Gバイバイカイマス

↓これが購入品。
(ブルマの色は紫ですポイント



!?鞄が写ってませんかはてなマークってはてな5!

…………ば、ばれたぁ~はてなマークうひひ笑笑
夏用の大きめママbagに良いやん
って話になって、買ってしまった
んですなってへ

昨日、丸亀町に行った時に、
め~っちゃ可愛い大きめの籠bag
があって、買うかどうかかなり
悩んだけど、13000円もするしって
諦めた所に、今日の出会いやったふふ~ん

旦那ちゃんの、
「昨日のbagよりは、安いしポイント
って言葉が、<理性>という崖の
崖っぷちに立っていた私を
<衝動>という崖下に突き落とした
のです出費ア~レェ~
(旦那ちゃん、あんたイケイケ
やなあ゛ぁ゛っビックリって言いながら、乗っかる、
家計を預かる嫁アチャミがびょーんおい

大事に使いましょうわいダンス

帰りに、別のお店で、小さめの
スタイを二枚買って(←自分の
少ない小遣いをはたいたわい涙)、
満足感MAXな1日でござんしたいい~



※そんな元気そうに見える
ワタクシは、今、左顎下の
リンパが腫れて、痛みが増してきて
おりやすががん心なしか、耳も痛い。。



Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
フリフリブルマって女の子って感じでいいなぁ☆うちは下二人男の子が続いたからそのままお下がりじゃしなかなか選ぶ楽しみがない…

カバンも旦那さんokなら良しでしょう!買い物って何て楽しいんでしょうね~何か買うときにはどっさり買ってしまいます。

買い物も家計から買う物と互いの小遣いから買うものと結構曖昧になりません?私は家計用財布と自分用財布と持ち歩いてるんで結構自由に遣い込みしていたり…
2012/05/05(土) 07:35:13 | URL | くるみ割り #79D/WHSg [ 編集 ]
2. あら…
お風邪??
気をつけな、今年の風邪は長引くで(-_-#)

ママbagいーなぁ♡♡
私の、もうきったなくなってしまっとるわぁ(>.<)
新しいの欲しいけど、使えるしもらいものやしなぁ↘
我慢や(-_-;)

フリフリブルマかわいぃ(*'▽'*)
2012/05/05(土) 10:12:22 | URL | とり☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:はるなちゃんの時は
>くるみ割りさん
フリフリ着せたりしよったん?
男の子は、さすがに、フリフリは
着せられんもんね~(- -;)
うちも、二人目以降は、お下がり
着させるつもりやわ(。-∀-)ふふ

家計財布と小遣い財布、曖昧に
なるなる~(。-∀-)(笑)
うちは、家計財布を旦那が持ち歩く時も
あるけん、尚更、訳分からんくなる時が
あるよ^^;
なかなか、きっちりきっちりは
難しいよね~(汗)
2012/05/05(土) 15:32:29 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:分からんのよね~
>とり☆さん
風邪っぽくはないんやけどなぁ。
とにかく、違和感があるんやぁ(- -;)
ありがとう(^-^)v

ママbag、完全に衝動買いやわぁ^^;
うちは、長時間外出は、ミルクも
持参やから、荷物がより多くてなぁ(;_q)
今回の大きさでちょうど良いくらいかも。
大事に使うわぁ(*^^*)

フリフリブルマ、一目惚れやった☆
2012/05/05(土) 15:38:26 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック