パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

従姉妹の娘ちゃんと対面にこポイント

うちの娘氏が、人を認識し始めて
からは、初めての対面やった
けど、噂に聞いていた怪獣ぶりは
みせなかった従姉妹の娘ちゃん笑

※ミスト(猫)を撫でる時に、
力強くバンバンっと叩いていた
のには、笑ってしまったけどうひひ笑

おっきな地球儀まで、娘氏の所に
持ってきてくれて、クルクル
回して見せてくれたしププッ・・・

2ヶ月の間で、一気に
赤ちゃんから脱皮して、子供に
なっていた従姉妹の娘ちゃんがーんビックリ

子供の成長は、すこぶる早いうひゃあーバフッ!
※何やら、舌打ちまで覚えて
しまったとかがびょーんいつ何を覚えて
しまうか分からんけん、下手な事
できんよなぁDASH!




↑ちゃんとカメラ目線ができる
娘ちゃん二人ふふ~んLOVE
※頭の幅が一緒、もしくは、
うちの娘氏の方がでかいやない
かいあ゛ぁ゛っビックリビックリビックリビックリビックリスルワ、ホンマニ
産む時、しんどかったはずやわい汗

歩き出したら大変そうやったけど、
見よる側としては、面白さが
倍増しとったト音記号
あと、半年ちょっとしたら、
うちの娘氏もこうなるんやなっと
思ったら、楽しみじゃぁ~嬉


Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
娘ちゃん可愛いですね~♪
何か、ドンドン大きくなりますね☆
楽しみです^^

でも、気をつけてくださいね( ´艸`)
女の子は、すーーーぐ、お母さんのマネ
しますよ(笑)

うちの姪、完全に妹のコピーです(;´▽`A``
昨日は、『誕生日だから、りかちゃん人形
買ってくれてもいいよ?』
と、妹と同じこと言ってたし( ̄ー ̄;
2012/05/02(水) 14:32:38 | URL | saki #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがと☆
>sakiさん
ジャイコ顔なんやけど、親からしたら
可愛いわぁ(*^^*)
sakiにもらったラルフを着せられる
日も近いわぁ♪

でも、ほんま気をつけとかんと、
いつ何を覚えてだすか分からん
よなぁ^^;(笑)
姪っ子ちゃん、やるなぁ~(。-∀-)(笑)
2012/05/02(水) 19:10:06 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック