パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日、旦那ちゃんと連れだって
Apiへ車DASH!

これから夏やし、娘ちゃん用に
タオルケットを買おうと思って
行ったけど、タオルケット自体が
なかった・・・・
寝冷え対策に、頭から被せるやつ
(なんて言うんやろ、あれ苦笑笑)も
買おうと思ってたけど、
「ろくちぇんいぇん」もするから、
やめたへぇーーバイバイヨサンオーバー

ネットで、ロディの可愛いのが、
もうちょい安くあったような
気がするから、そっちにしよっとやったー

で、赤すぐで見て、高いから
やめてた腹巻きを発見ふふ~んビックリ
値段は一緒やったけど、実物
見たら欲しくなって、2つ購入ポイント


↑ほんまは、ピンクのブタさん
のが欲しかったんやけど、
売り切れてて、泣く泣くピヨコに涙
※因みに、一枚
「せんはっぴゃっけん」ポイント

Apiの帰りに西松屋で、安い
タオルケットを発見して、二枚
購入にこ
(二枚でも、腹巻き一枚分より
安しダンス

上手いこと予算調整せんと、
娘ちゃん物にお金がかかって
しゃぁないわぁえーバフッ!

※余談
Apiで、めっちゃ手触り良い
綺麗なカーディガンがあって、
旦那ちゃんと買おうかと値札を
見てみたら、
なぁ~んつっっうひゃあービックリビックリビックリビックリ!!

「イチマンヨンチェンエン」も
してましたわいドーン

二人で、そっと元に戻したので
ありましたG汗ムリムリムリジャモン


Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
おじちゃん?がプレゼントか(笑)
俺も欲しい腹巻き
2012/04/30(月) 11:29:37 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ふふふ☆
>まんさん
可愛いやろ~(。-∀-)(笑)
うちらの歳になったら、冷えは
大敵よね~^^;私も腹巻き買おうかな。(笑)
2012/04/30(月) 16:22:37 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 欲しいものは・・・
写メするといいですよ( ´艸`)

大体、宅急便で送られて来ます
о(ж>▽<)y ☆

うちの妹は、ちょくちょく?そうします(笑)

2012/04/30(月) 19:35:20 | URL | saki #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:なぁんつっ!
>sakiさん
凄い必殺技やな(@ ̄□ ̄@;)!!
妹ちゃん、心得とる!(笑)
試してみるわ☆(笑)
2012/04/30(月) 22:49:14 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. おそろいだっ☆
お祝いでいただいた腹巻きとおそろいだぁ!!

なるほど、薄着をさせる夏に冷え対策で着せるんやね☆早速使ってみよ~(‐^▽^‐)

ちなみに、うちのはきりんちゃんです♪
2012/04/30(月) 22:58:56 | URL | あきこ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:わぁい!
>あきこさん
おそっち、やったぁ(^-^)v☆
きりんもあるや(@ ̄□ ̄@;)!!
知らなんだ!!このシリーズの腹巻き、
可愛いよね~(*^^*)
夏の冷房対策に良いみたいやで~♪
2012/05/01(火) 08:02:57 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック