パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

親友のトリも入会していると
聞いていた、
こどもちゃれんじベビーポイント

我が家でも、月ニ千円弱やし、
月齢に合わせたおもちゃを
自分達で買うのは
なかなか難しいという話になり、
入会ダンス

生後6ヶ月目になり、いよいよ
スタートいえー

送られてきた物全てに、興味を
持つかは分からないとは
聞いていたけど、うちの娘氏は、
今回のセット物は全て、
好反応いい~キラキラ



特に、しまじろうの起き上がり
こぶしは、色的にも認識しやすい
からか、即効手をのばしてたぷぷププ
(カランコロンって音も
私が聞いていても、心地好い音LOVE

あっこちゃんちに行った時に
借りてた、ビニール袋の
カサカサ音がするおもちゃも
ついてたし、離乳食レシピの本も
入ってたし、母は満足満足嬉

来月も楽しみ~アンパンマン
(親が楽しみにしてるよへぇーー涙笑


Android携帯からの投稿
コメント
1. おっ♪
いよいよっすか(・∀・)
早速気に入ってくれたみたいで、良かったねぇ♡

おもちゃだけじゃなくて、離乳食レシピがあったり、絵本がついてきたりするから、ほんまに便利♪

毎月、楽しみやねぇ(*'▽'*)
2012/04/30(月) 09:40:42 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:めっちゃ
>とりさん
助かる物ばっかりやわぁo(^o^)o
機嫌が良い時は、一人で遊びよるけん、自分が身仕度する時間ができて、大助かり中☆
絵本がついてくるのが、一番ありがたいわぁ♪
2012/04/30(月) 10:52:23 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック