パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、たきと一緒に
うちの娘ちゃんと半月違いで
生まれた娘ちんがいる
あっこちゃん宅へ=タタタタッ

初めて、ちゃんと同じ歳の子と
対面するので、どんな反応するかと
私がドキドキウキウキハート

そして、はい!どぉ~ん↓ドーン

↑Yちゃん、頭ちいちゃっがーんビックリ
顔もハッキリした美人さんやしぃ嬉ハート
娘氏は……頭でかっうひゃあービックリビックリoh no~
目、ちっちゃっうひゃあービックリビックリビックリohポカホンタスッ
しかも、めちゃ暑いのに、
娘氏、着せすぎやな涙笑
着せたがりな母を許せ、娘よへぇーー汗バイバイ
(この後、一枚脱がせて、
半袖で過ごさせたけどねポイントてへ

お互い、じ~っと見つめあって
みたり、手を伸ばして触って
みたり、背を向けあってみたり、
マイペースに観察しあっとり
ましたうひひ笑シシシシ

既に寝返り開始のYちゃん。
「ほんまや、上手に足をクロス
しとるっにこ」っと、思わず足に
注目してしまったわぷぷふふ
その時、娘氏はというと、
寝返りハーフに
勤しんでおりましたポイント笑

もうちょっと努力すべしふっフッ

そして、そして、大人三人は、

パティシエールかにわしの
プチフールと


タカラのチョコがかかった
いちご大福で舌鼓ふふ~んLOVE

タカラのいちご大福自体、
めっちゃ久々に食べたけど、
チョコがけはお初嬉
め~~っちゃ美味しかったぁいえー

※うちの家用にも頂いたのに、
あっこちゃん宅用のまで食させて
もらう、図々しいワタクシG汗
(たき、いつもサンキュ~アンパンマンレインボー
ごめんよ、あっこちゃんえーバフッ!


んでもって、↑こちらの
あっこちゃんママが焼いたケーキと
あっこちゃんママが作ってくれた
娘氏のブルマと、
あっこちゃんママが採ってきた
という筍(しかも湯がいてくれた)
を頂いて帰るという、なんとも
至れり尽くせりな贅沢さいい~
(あっこちゃんママのアクティブさ
には脱帽すげ~キラキラ

あっこちゃん宅を散らかすだけ
散らかし、しゃべるだけしゃべり、
もらうだけもらって帰る
(しかも、たきに送迎まで
してもらったし車
という、『お前は何様だよっがびょーん
っと突っ込まれそうな
happyな午後を過ごした
のでしたダンスルンルン

↓最後に五人でパチリっカメラ


この後、あっこちゃんママが、
即効一枚印刷までしてくれた叫びアップ
嬉し~いラブ

たきも、あっこちゃんも
あっこちゃんママも、
ほんまにほんまにありがとうハート

次はランチでも行けたら
最高やねやったー

Android携帯からの投稿
コメント
1. 楽しかったぁ!
今日は一緒に遊んでもらって、私も娘もケラケラよく笑った一日だったよ!ありがとう♪
二人がお互いにちょっと意識しながらもマイペースに過ごしてたのがおもしろかったね('-^*)/
ぜひ今度はランチに行こうね!
2012/04/28(土) 22:23:02 | URL | あきこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:私も楽しかったぁ☆
>あきこさん
今日は、ありがとうね♪
片付けせずに帰ってごめんよ(; ̄ー ̄A
大変やったやろ~。。。
あっこちゃんママにも、くれぐれも
御礼言うといてね(*^^*)

私も娘氏も、楽しく過ごせて
happyやったわぁ☆
娘氏、家に帰ってから、ほんまに
めちゃテンション高かったし(。-∀-)(笑)

是非、次はランチしたいね~o(^o^)o
2012/04/28(土) 23:31:49 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. いやーん
参加したかった~あっこちゃん、たき、あーちゃん、みんなに会いたい!!!楽しかったやろうなぁ♪みんなの大笑い(笑)する姿と声が想像できますヾ(^▽^)ノ
みんなそれぞれ大人になったけど、でも中学のままやね(笑)(笑) 会いたい!!
2012/04/29(日) 16:25:45 | URL | かずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ウフフフフ☆
>かずみさん
ほんま、かゆぴんにも会いたかったぁ(><*)ノ
大人になったけど、中身は皆変わってなくて、
ほっとするよね~(*^^*)
見た目も、たきやあっこちゃん、
全然変わってなくて若いままやしo(^o^)o
近い将来、かゆぴんにも会いたいわぁ♪
2012/04/29(日) 19:49:02 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 楽しかったねぇ♪
いやぁ、ほんとに楽しい時間を過ごせたね♪ヽ(´▽`)/

二人のベビーとも産まれたてからの再開やったけど、可愛く成長してるし抱っこもさせてもらえて感激だったよ( 〃▽〃)

話したけど、まだまだ話足りないよ~!!
またいつでもお迎えにあがりますんで、近いうちに会おうぜぃ(^_^)/
2012/04/30(月) 10:31:11 | URL | nyaogon #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:色々
>nyaogonさん
ありがとね~(*^^*)ほんま、楽しい時間は、
あっという間に過ぎていくもんよなぁ☆
合間合間で、ベビー達に時間がさかれてしまったし、まだまだ話したりんわぁ(。-∀-)(笑)
また、土日のたきが休みの日に、是非ともよろしく頼みます!連絡するね~(^-^)v
2012/04/30(月) 10:55:49 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック