パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、娘氏、初めての
バス旅に挑戦いえー

片道30分のバス内で、泣くかと
ヒヤヒヤしたけど、
めっちゃ興味津々で終始
キョロキョロププッ・・・
※私は、1人で抱っこ紐を
はずしたり、娘ちゃんの体勢を
色々変えてみたり…っと
終始ゴゾゴゾふっバフッ!フゥ

到着したおまみ宅でも、
ニコニコご機嫌で過ごし、
帰ってきたら、すぐ爆睡うひひ笑

※おまみ宅でも、寝てみる→
置かれる→はっがーんビックリと気づく
→起きるという行程を、
いつも通りな感じでご披露
しましたけどねがびょーん涙苦笑


おまみが、お祝いにっと
めちゃカワな服をくれたので、
母は、寝ている娘氏の上から
雰囲気を楽しみ中嬉

あ~、今日も楽しく過ごせて
幸せやふふ~んLOVE
おまみありがとね!!
あと少しの妊婦ライフ楽しんで
過ごして、その時がきたら頑張って
産んでおくれよ~グッド!にこ
コメント
1. 無題
娘氏でかくなった!?と思ったら服上から乗せてたんですね(*^m^*)皆ちょっと先の服くれるから着せるん楽しみですよね~☆
2012/04/24(火) 21:29:24 | URL | くるみ割り #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:うふっ☆
>くるみ割りさん
もの凄い勢いで成長中ではあるけどねd(⌒ー⌒)!(笑)
ほんと、服とガーゼハンカチ系とかは、
かなり助かるよね(*^^*)
2012/04/24(火) 23:06:29 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
二人で公共交通機関を利用するって、かなり緊張するよなぁ(^_^;

私、首が座る前にJR利用したことあるけど、泣かんかなぁ…って、ヒヤヒヤしたわ~。

服もらったら、その服が着せられるようになるのが楽しみよね( ´艸`)
2012/04/25(水) 08:24:40 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ほんま
>とりさん
万全な状態で乗ったとしても、何で
泣き出すか分からんもんなぁ^^;
なんとかご機嫌に乗っててくれて
一安心やわ。。

首座る前とか、めっちゃヒヤヒヤやん!
落ち着かんかったやろ~(; ̄ー ̄A

服はほんまに助かるわ☆
とりがくれた服も、これからバシバシ
着せるで~(*^^*)♪
2012/04/25(水) 14:06:12 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック