パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

何ヵ月か前に、カユピンから
「衝撃的な美味しさやでドーン
っと教えてもらった
養老軒のフルーツ大福Gポイント

送料込で考えたら、一個
<さんびゃくはっちゅ~えん>
もするやぁ~んうひゃあービックリビックリ
ってことで、さすがの私も
ポチっとする事を躊躇して
ましたが、ついにビックリマーク耐えきれず笑
半月前にポチっっダンス
(結局、ポチっとするんかぁ~いがびょーん

※通販だと、約半月前には
販売がとめられてしまってます。
ちなみに、通販は十個入~。

で……………


↑どぉ~~~~ん!!!!!!!!!!

きたで、きたでぇ~いい~いい~いい~いい~

中には、いちご・バナナ・栗と
たっぷりの生クリームとあんこ。

む、む、む、む、む~~!!
しょぉ~げぇ~きっっうひゃあービックリビックリアップズキュ~ン

バナナや栗まで入ってたら、
そりゃ美味しいさぁって
思ったそこのあなたポイントチッチッチッ
勿論、それも大きいけど、それよりも
とにかく、なんじゃこりゃ~って
いうくらい、柔らかいんですわぁいいねぇ~

冷凍ではなく、冷蔵で送られて
くるから、変に固まってないのも
あって、ギュウヒと生クリームが
これでもかってくらいフワフワハート
※冷蔵なので、到着日の翌日が
消費期限です。

私が今まで食べた大福の中では、
断トツでNO.1やなよっLOVELOVELOVELOVE
高いから、なかなかポチっとは
できんけど、またなんかの
機会があれば、絶対頼もっト音記号

※カユピン☆マジで衝撃やったわがーん笑
小さい言いよったけど、充分
デカイやんにこでも、ほんま2つなんて
ペロリやわアンパンマンケーキ。
確かに、子供たちには、まだ
お早い美味しさじゃわうひひ笑


Android携帯からの投稿
コメント
1. うまそぅ…
おいしそうやなぁ♡♡
おいしい大福って、たからのいちご大福しか知らんわぁσ(^_^;

私も、今、かなり気になっとるもんがあってさぁ(・∀・)
オウザンてとこのクロワッサンラスクなんやけど( ´艸`)
テレビで見てめちゃ気になるんやけど、ポチする勇気が出んわぁ(^_^;)
2012/04/09(月) 17:50:59 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:これは
>とりさん
マジで衝撃的な美味しさやで!
柔らかさが半端ない!!
たからのいちご大福も美味しいけど、
私の中では、断トツ☆

オウザンやな♪
調べてみよ(*^^*)
2012/04/09(月) 21:37:47 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. やろー
ちなみにあーちゃん!小さいとは言っとらんと思いますで(笑) 結構デカイよなぁ? 郵送やから当日買った大福と差があるかどうかはわからんけど(>_<。)美味しいやろ美味しいやろー(>.<) わかる、簡単にポチっとはできんよな。。 せめて5個入りがあったらなぁσ(^_^;)あたしも食べたくなってきたぞ!!
2012/04/09(月) 22:48:54 | URL | カズミ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありゃまっ(笑)
>カズミさん
完全に、他の記憶と混在されとったな^^;
ごめん、ごめん(; ̄ー ̄A(笑)
いやぁ、ほんまにめっちゃ美味しかったわ☆
当日やったら、もっと美味しいやろう
なぁ(*^^*)
はまりそうやわ♪
教えてくれて、ありがとう(^-^)v
2012/04/09(月) 22:55:31 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック