パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先日から、咳がでとるのに
花粉症やと言い張っていた
旦那ちゃんポイント

3日前くらいから扁桃腺が
腫れて声がでなくなり、
今は、すごげに(←凄くって事ね)
咳き込みよる・・・。涙
※この前は熱もあったけど、
今はないらしい。

ほらみてん(←ほらねって事)G汗
風邪やったやろじぃ~バフッ!私にうつした
んは、あなたですよっっドーン
っと突っ込みつつ、
マスク着用を義務付ける
毎日でござんすえータノムワホンマニ~

たまに娘ちゃんまで咳する時が
あって、「ギョッ!?」ってなる
けど、今の所、熱はないし
機嫌もいつも通りな感じやから
大丈夫…かな、たぶん苦笑ダッシュ

※コテコテすぎる方言には
注釈つけてみましたダンス笑

Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック