パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

家から近いのに、何故かめったに
フジグランには行かない我が家ポイント
しかし!!
昨日は違ったドーン
昼から行ってみる事に=シュタッ

まず、旦那ちゃんが
ケンタッキーの旨塩チキンが
食べたいという事で昼御飯ポイント


私はテリヤキツイスターに
したんやけど、
マックのさくら照りたまを
食べれば良かった…っと
ちょっと後悔涙
(出来立てやなかったから
冷えてたんよね涙

旨塩チキンは一口もらったら、
出来立てで美味しかったいいねぇ~

そしてそして、初guへやったー
めっちゃ混み混みの中、
ベビーカーを走らせ、物色×2あたふた
ゆるパンを2つ買いましたいえー
(この間、娘ちゃん就寝zzz偉いぞ)

んでもって、green parksで
ゆるパンに合わせるトップスを
物色するも、ピンとくるのが
なくて残念やった泣
(厳密に言うと、ゆるパンが
水玉柄なんで、水玉柄や
なければ、色も形もイメージに
ピッタリやのにってブラウスが
あった涙おしいっ)

で、諦め悪く、今度は
Studio Clipへ=バフッ!ドスドスドス

色が白すぎるけど、
インナーで調整しよう…
ってことで、ブラウス購入ふふ~ん


↑これ、戦利品ねト音記号
ボーダーガーデは、柄も色も
私の似合うのじゃないけど、
これもストールまいたりして
ごまかして着る予定ふっ・・・

それから、それから、
何年かぶりにミスドにも
馳せ参じ、気になってた
さくらフレンチの桜あんetc.を
チョイス×2ダンスハート
(私の中ではテッパンの
エンゼルクリームも買ったでぇにひひチョキ


↑ちゃんと袋から出して、
美味しそうに撮ればいいのに…えー
性格でるよね~、こういう所G汗笑

娘ちゃんは起きた時に、
他のお子ちゃまのキャ~って
奇声にビックリしてからは、
抱いてないとグズグズうひゃあーあせる苦笑
怖かったのね~汗

抱いてたら安心したらしく、
ありとあらゆる物を吸収しようと
キョロキョロしてたけどねププッ・・・

楽しい土曜日でござんしたLOVE
※しかし、帰ってから、
洗濯の洗剤についてをきっかけに
大喧嘩したのでしたしゃきんオラ~

Android携帯からの投稿
コメント
1. ケンタッキー♡
旨塩チキン…めっちゃ気になる~(≧▽≦)
けど、ケンタッキー遠くていつも食べられず(>.<)

ようやく、服を見るのが楽しくなってきたわ(・∀・)
妊娠中は、マタニティ服やし、産まれてからは授乳しやすいかどうかで服を選びよったから(´・ω・`)

今年の春はいっぱい服買っちゃったわ(*'▽'*)
2012/04/01(日) 13:36:51 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:確かに
>とりさん
さっと授乳しやすい服やないと
めんどくさいよなぁ(*ToT)
今まで、いかに何の制約もなく
買い物できよったか思い知るわ。。。

ケンタッキー、商店街のなくなった
けど、今はゆめタウンかどっかに
入っとん?
旨塩、なかなか美味しかったで☆
2012/04/01(日) 15:00:41 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック