パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

ひっさびさに美容ネタ嬉ポイント

やっとこさ、ちょっとずつ
自分の肌ケアの時間が
とれだしたので、美白ケアで
HAKUの美容液を買ってみたやったー



これ、口コミ評価高いけど、
どれだけシミに効くんやろ?
1ヶ月使ったら、薄くなったって
コメントはよく見かけるけどレインボー

出産してから、シミと乾燥による
小じわが増えたし、効果に
期待しながら使ってみるべジーッ
とりあえず、一本使いきった後、
感想を述べますバイバイ>w<

※余談
HAKUの梱包を開けている間も、
隣にいないと不機嫌になる娘氏・・・。

とりあえず、「これをどうぞよっ
っと、HAKUをくるんでたプチプチを
渡すポイント


すると、カサカサ音と初めて
触るプチプチの凹凸が
不思議だったらしく、暫く
振り回して遊んどりましたぷぷ笑


といっても、横で私が見てないと、
すぐにプチプチをポイッと
投げ捨てて大暴れで泣くもんで、
娘氏が飽きるまで、ずっと横で
みとったんやけどねがびょーん涙

どんだけ不安がりやねん涙
(お風呂の号泣も、結局、
私が入れると泣かなくなり、
旦那ちゃんが入れると大暴れの
大泣き汗不安で泣いてたみたいバフッ!


Android携帯からの投稿
コメント
1. すごく~可愛い~♡
あちゃみんさん(●^o^●)

すんごく~♡ 可愛い~ね~♡
もう~  べったりに なってしまいそうね~~♡

色白さん で こりゃ~  美人になるわ~~♡

将来が 楽しみね(^_-)-☆

美白♡ 気になるよね(^_-)-☆  いつまでも~~  キレイな お肌 で いたいよね(^_-)-☆

癒し空間☆なるい より


2012/03/31(土) 14:11:18 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
私も昔HAKU使ってました!
毎年、凄く日焼けしてたんですけど、使い始めた3月より6月の方が白くなってファンでもひとつ明るい色になってました☆
私的には値段だけの価値はあるように気がします(๑・ิ◡・ิ๑)
2012/03/31(土) 16:15:21 | URL | ヨシコ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. あらまぁ
プチプチを振り回す姿…想像つく( ´艸`)

しかし、隣におって見よらないかん…って、困ったもんやなぁσ(^_^;
不安で泣かれちゃあ、旦那チャンもショックやろなぁ(-_-;)
頑張って今から慣らしていかな、保育所大変やで(^_^;)

HAKU…私も使ってみよかなぁ♪
何にもしてなさすぎでやばい↘エステも行ってないし↘↘
2012/03/31(土) 17:30:02 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございます~♡
>癒し空間☆なるいさん
ウフフ(*^^*)
相当な我が儘娘に育ってしまって
るんですけどね(; ̄ー ̄A
骨盤矯正に行くときは、
旦那ちゃん一人では不安がるので、
一緒にお邪魔させてもらうかも
しれませんが、その時は、
よろしくお願いします(/_;)(涙)
2012/03/31(土) 20:31:09 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:なんと!
>ヨシコさん
使った人+身近な人情報やと
期待大や(o^-^o)
やっぱり、効果あるんやぁ☆
ちょっと値は張るけど、継続は力なり
で頑張ってみる~♪
貴重な情報、ありがとう!
2012/03/31(土) 20:34:13 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:ほんまに
>とりさん
寝よる時でも、眠りが浅い時は
時々薄目開けて隣見て、添い寝して
ないって気づいたら、大泣きなんや( TДT)
ほんま、多少泣きよるんを無視
せんと、なんもできんわ(; ̄ー ̄A
最近、色んな所にも連れて行きよる
んやけど、私が抱いてないと
泣く事多々でな(゚_゚i)
肩凝るわ、疲れるわで大変や。。。

私も、いつになったらエステに
行けるか分からんけん、この前から
美顔器も引っ張り出して使いだした☆
せんよりはマシやと信じるわ。。。
2012/03/31(土) 20:42:35 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック