パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

咳と微熱が続いてて、頭が痛い涙
食欲はあるし、寝込む程やないから
まだ救い泣
娘ちゃんにうつらないでぇ~っと
祈りながら過ごしとりますポイント

さて、昨日の予防接種の時に、
娘ちゃん、ベビーカーデビューにこハート
首座ってからのタイプやから、
デビューが今になりましたにひひチョキ


従姉妹んとこのおばちゃんに
お祝いでもらったベビーカーキラキラ
タイヤが大きくて、前輪も
クルクルとスムーズに回転して
くれるから、方向転換もスイスイダンス

乗り心地も良いみたいで、
娘ちゃんも爆睡ぷぷプププ

今までは、スリングでのお出かけ
ばっかりやったんやけど、
ベビーカーやと、お出かけが
こんなに楽やとはがーんビックリ笑

これから気候もよくなるし、
ガンガンお散歩に繰り出すぜぇい嬉

※娘ちゃんの体重が平均より
だいぶん軽い・・・。
(頭と胸囲は平均。むしろ頭は
1センチでかいうひゃあーオ~、ポカホンタスッ)
首もまだしっかりは座ってないから、
4月の予防接種の時に、再度
診察となりやした涙
母乳足りてないんやろか…心配涙バフッ!

Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
体調は、大丈夫か~い?

ベビーカーは、便利やで~(・∀・)
散歩がてらの買い物もよう行ったけど、
牛乳とか卵とか重いもの買って帰りに苦労したことが多々( ´艸`)

体重って心配になるよな(>.<)
こないだ、テレビで言いよったけど、100人おったら、半分は平均より下なんやから、あんまり気にしすぎたらいかん…て。
ちなみに、うちのいとこの子どもは、常に平均より体重が軽くては、2コ下の妹と体重が同じになるくらいやけど、元気やで(≧▽≦)
2012/03/27(火) 13:15:15 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:そうなんやな☆
>とりさん
三十分くらい昼寝したら、ちょっと楽に
なった(*^^*)
ありがとう☆

体重、それを聞いて安心したわ(>.<)y
手足の力は強いけん、問題はないやろ~
とは言われたけど、やっぱり気になって
さぁf(^ー^;
後は、向き癖が解消されず、頭が
変形しとるけん、それもなんとかせな
いかんのよね~(; ̄ー ̄Aハァ~
2012/03/27(火) 15:48:39 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック