パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日の夜から、ワタクシ、
熱がでとりますガクリ涙

朝から頭が痛かったけど、
保険の見直しがしたくて、
ほけんの窓口に予約入れてたから、
無理して行ったのがいかんかった
かも…・・・。
※ほけんの窓口、めっちゃ勉強に
なったふふ~ん保険の基礎が理解できたやったー
感動アップ

今朝は平熱まで下がってるけど、
頭痛とダルさがとれない涙
鼻水も凄い。。。
夕方、また熱でそうあ゛ぁ゛っ

先週、旦那ちゃんが
鼻水&熱&くしゃみ&せき
っという、風邪じゃないの?的な
症状やったんやけど、
病院では花粉症との診断だった
らしいへぇーー涙アヤシイ
めっちゃ咳でよったし、私は
風邪やって言うてたんやけどな。。

うつすなよって思いながら
生活してたら、案の定
うつったやんけ~がーんビックリムカっ
やっぱり風邪やったんやっっへぇーームカっ

とにかく、娘ちゃんに
うつしたらいかんし、
気を付けんといかんえーマスクチャクヨウ

といっても、今日は、
娘ちゃんの4ヶ月検診と
予防接種やし、旦那ちゃんは
職場の送別会で帰宅が遅いし、
ゆっくり過ごしとる間がない・・・。バフッ!

しかも、こういう時に限って、
娘ちゃん、只今、ガンガンに
目がさえてるらしく、
なかなか寝んしドーン涙

アホ~、バカァ~悔し泣き涙
(↑うつした旦那とうつった自分に
叫び中泣


Android携帯からの投稿
コメント
1. あらまぁ…
大丈夫かぁ(>.<)
薬も簡単に飲めんから、今の時期は体調崩すと、まじできついよなぁ(-_-;)
何か、いかに簡単に薬を飲んでて、それに頼ってたかって、痛感するわ(-_-#)

しかも、大人しく寝とけんし↘
あんまり、無理せんようになぁ(>.<)

2012/03/26(月) 12:36:37 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:なんとか
>とりさん
今日は今のところ、熱は出ずに過ごせ
とるわぁ(- -;)気を張っとるけん、緩んだ時の
反動が恐いけど((((;゜Д゜)))苦笑

とりが言うみたいに、今まで
どんだけ簡単に薬に頼ってきたんかを
痛感中(;o;)
とにかく、頭痛が凄いけん、それだけでも
どうにかしたいんやけどな。。。

今、娘ちゃん寝よるし、ご飯も
食べたけん、お風呂までちょっと休むわ☆
2012/03/26(月) 18:29:13 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 私は…
行ける時は、近くの内科で薬もらいよった(^_^;)
小児科もあるところで、小児科併設なら授乳中に飲んでも大丈夫な薬を処方してくれるやろうと思って(汗)
産婦人科遠いしσ(^_^;

後、葛根湯は授乳中でも飲んでいいってネットで見たから、市販の葛根湯も飲みよった。

あちゃみんも、早めに内科か産婦人科でお薬貰った方がいいで~(>o<)
2012/03/26(月) 21:12:04 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:昨日
>とりさん
予防接種行ったけん、小児科で薬もらったら
良かったわ(- -;)
近々、娘ちゃんの耳掃除に行くけん、
長引いてたらみてもらうわ☆
葛根湯はいけるんや!!(゜ロ゜ノ)ノ
とりあえず、近所のドラッグストアーで
薬剤師に相談してみる(;o;)
ありがとう!
2012/03/27(火) 09:48:45 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック