パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先週末、旦那ちゃんの親戚の
家に行ってきたんやけど、
時間帯的にも眠たかった娘氏ポイント

初めての場所で、初めてな人達に
囲まれ、眠気も加わって、
ご機嫌すごぶる悪しがびょーん涙
私以外の人が抱くと、泣くは
泣くはで大変やった・・・。

ずっと立ったままアヤシタリ
寝付かせようとしてたんやけど、
泣き止む度に、旦那ちゃん母が
抱きにくる→抱く→また泣くの
繰り返しひよざえもん がーん

挙げ句の果てには、
「泣いたらええ」って言うし、
やっと寝付きかけとるのに、
娘ちゃんのほっぺたをつついたり
して、「起きるかな嬉ハハハ」って
言う始末。

ちょっと泣きよるくらいやったら
抱いてやって欲しいし、
抱いたり触ったりしたいのも
分かるけど、一時間くらい
ほぼ凄まじく泣き通しやったから、
さすがに、娘ちゃんが可哀想で
可哀想で涙

『起きるへぇーーポイント』って言っても、
結局、言う事聞かんし、
旦那ちゃんも何も言わんし、
<寝かせてやってくれムカっ>って
イライラした時間やったガクリ

これは、もし自分の親にされても
怒るやろうなじぃ~
ほんま、勘弁して~っと思う
嫁の心情えー

Android携帯からの投稿
コメント
1. かなりイライラやな
その状況にはかなりイライラするな(-_-;)
娘ちゃん帰ってから大丈夫やった??ずっと泣いたりしなかった?
さすがに旦那さん言うてよ!!やな。嫁は言いにくいんやから!!
2012/03/19(月) 16:43:03 | URL | ゆきんこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:そやろ(*_*)
>ゆきんこさん
帰ってからも、その日は夜なかなか
寝付かずやし、旦那でもダメで、私やないと
泣き止まずでな(- -;)大変やったわ(-o-;)
自分の気持ち優先で可愛がるんやなくて、
ちゃんと娘ちゃんの事を考えてやって
欲しいわ(;_;)

2012/03/19(月) 16:56:51 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. それは…
イヤやなぁ(-_-#)
何よりも、娘ちゃんがかわいそうや(>.<)

旦那ちゃんが、はっきり言わないかんでなぁ。

泣いたら泣かしとけばいい…って、何か言われるよなぁ。
泣きやますことが出来んからの発言なんやろけど、勝手なこと言うな…と思うわ(-_-;)
2012/03/19(月) 18:50:15 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:そうなんやって~
>とりさん
泣かせといたらええ場合と、
あやしたら泣き止む場合と両方ある
やんなぁ(- -;)
今回のは、明らかに、私が抱いたら
百パー泣き止んでたから、めちゃ
可哀想でなぁ(;_;)

普通に機嫌がええ時に抱いといて
くれるんはかまんのやけど、旦那父は
扱いが荒くて頭がガンガン揺れる
あやし方するし、ほんま、頼むわ~って感じ。
2012/03/19(月) 19:40:37 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. (>_<)
それ、わかるわ~(>_<)

僕はどっちかって言うとやめて欲しいことはやめてって言う方やからダンナが何も言わないのは納得いかないわ(*_*)

まぁ、ダンナにそれとなく言うて普段から気を付けて貰うしかないね!!
2012/03/19(月) 21:14:17 | URL | SYO #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:すごいなぁ☆
>SYOさん
しょうくんは、ほんまに子供の事を
考えとるお父さんやわ(*^^*)
うちの旦那は、よく手伝ってくれたりして
かなり助かってはいるけど、親が
からんでくると、親の気持ち優先で
考えとるんよね(- -;)

めっちゃ泣きよる時は、ビシッと言うて
って頼んだんやけど、めっちゃ小さい声で
ボソッと言うだけやし、逆に私に対して
不機嫌になるんよな(-o-;)

前に私が自分で言わんかった時に、
「ひなの事なんやけん、遠慮なく言わな
いかん」って怒られたし。。。
2012/03/19(月) 22:51:51 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック