パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

といっても、ソファーに
もたれかけさせてやけどにこポイントハート




視界が広くなるからなのか、
ご機嫌に座ってるアンパンマント音記号

この後、膝の上で立てらせて
「ジャンプ、ジャンプダンスバフッ!」って
言いながら、ピョンピョン
跳ねさせたら、キャッキャッ
言って楽しそうだった娘氏ふふ~ん

足の裏をコチョコチョする以外にも
声出して笑う遊びが、また
一つ増えて、母は嬉しいわいほろり

※余談

昨日の朝、ワタクシ、寝ぼけて
夢と現実の狭間で、旦那ちゃんに
問いかけました。

私「最近、私、仕事に行ってない
よね?はてな5!

旦那『は?は?………ブッ笑
行ってないよポイントでも、行かないかん
のやない?ぷぷプププ』

私「え?え?あたふた………へぇーーzzz(寝る)」

何故か1日だけ出勤した夢を
みて、最後に金庫締めし忘れた
という終わり方だったもんでね・・・。汗笑
えらい現実的な夢やったとはいえ、
寝ぼけすぎやったひよざえもん がーん

旦那ちゃんは、面白がってた
らしいけど、私は半分記憶に
ないわぁがびょーんオ~コワッ








Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック