パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

旦那ちゃん
「(Yahoo!ニュースを見ながら)
〇〇から〇〇が脱走やってがーんビックリ


『は?は?水道管から便器が
脱走???(ナンノコッチャ?)』

旦那ちゃん
「(少し語気を強めて)
〇〇から〇〇が脱走じぃ~汗


『え?水道管から便器が
脱走???(どんな状況やねん涙)』
※↑大真面目に、そう聞こえてたへぇーーあせる

旦那ちゃん
「(かなり怒り気味で)
水族館からペンギンが脱走サンジムカっ!!


『あ~がびょーんやっと意味が分かったわ苦笑
水道管から便器が脱走って、
なんやねんって、頭で画がはてな5!
まわりよったわてへ

旦那ちゃん
「アホとしか言いようがないひよざえもん がーんバフッ!

っというやり取りが、我が家では
日常茶飯事ですぷぷウフッ

☆余談☆
土曜の夜、救急担当で仕事やった
旦那ちゃんの帰宅時のこと。

旦那ちゃん
「(後ろ向きでリビングに入って
きたら、お尻に何か当たった)
もぉ、やめろやぁあ゛ぁ゛っ

クルリと振り向く旦那ちゃん。

お尻に当たったのは、娘ちゃんの
ラックポイント
どうやら、私が旦那ちゃんに
イタズラしようと、中腰で
鎮座して待ってたと思ったらしい汗

……私、そんなに暇やないしへぇーー涙
(よく隠れておどかしたり、
扉にイタズラしといたりする
けど、今回は、娘ちゃんと爆睡中で
ございましたわポイント笑


Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック