パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、女子会メンバーが
娘ちゃんに会いに、
遊びに来てくれました嬉

妊娠してから、集まりに
参加できてなかったので、
め~っちゃ久々やったけど、
皆変わらずで、
め~~っちゃ楽しくて、
良い気分転換をさせてもらい
やしたやったーアップ

先輩ママンのマイ姉さんに
抱かれた娘ちんポイント
ものの何分かで口を開けて
寝入ったうひゃあービックリ
すげぇ~がーんビックリビックリ

そのまま暫く抱いててくれたので、
私は客人のマイ姉さんよりも先に
Teaをたしなみ笑
息抜きさせてもらいましたダンスルンタッタ
アリガタヤアリガタヤ音譜

可愛いお祝いまでもらって、
感謝感激っすラブ
(皆さん、ありがとう涙感涙)


↑これは、あきこ嬢が
買ってきてくれた、
持田にできたというお店
「moelleux」のワッフルポイントキラキラ
私は、ホワイトチョコとアップルを
食べたけど、ちょうど良い甘さ
&大きさで、めちゃうまうまそ~ハート
(あきこ嬢、ありがとねレインボー

あっちゅう間に、時間は過ぎ去り、
まだまだ話足りない感を
残しながら(私はよぉけしゃべ
らせてもらいやしたがププッ・・・笑)、
お見送りとなりましたバイバイ

いやぁ~、しかしながら、
あきこ嬢のスマホの使いこなしは
スンバラシイですわいすげ~
ワシャ~、勉強になったてへ

……ん!?
今日も、岸ちゃんの話す量が
少なかったような……・・・・・涙
いつもごめんよ、、、岸ちゃんガクリ


Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック