パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

娘氏を連れて、産婦人科へ=シュタッ

先週末くらいから、
ちょっと気になる所があって、
(勿論、娘ちゃんやなくて、
私自身のことですムムム汗
とりあえず、受診ポイント

結論からいうと、
問題ナッシングで一安心>w<バフッ!ホッ

で、最近の娘氏。
初めての場所だったり、
知らない人に囲まれると
怖いらしく、泣く・・・。

今日も、まず、待ち合い室の
雰囲気にビビり泣く悔し泣きギィェ~
私が診察を受ける時、
看護師さんに預けた瞬間
大泣き汗カンゴシサン、スンマセン
ワタシャ、診察受けてる間も
頭半分は、娘氏の泣き声に
集中しとりましたわいおばけ。ヒュルリ

家でも、旦那ちゃんに預けて、
ちょっとそこまで外出しただけで、
毎回、帰ってきたら
大泣きしよるしうひゃあービックリマタカッ

それだけ脳が発達してきてる
のは、嬉しい限りやし、
「そんなに私がええかい、
そうかいそうかいラブウンウン」
と思うけど、ワシ、
美容室とか色々と行きたい所
満載でごわすよ~へぇーー涙

少しずつ、人慣れさせねばうがっ


Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
うちの子、全く人見知りせんから、私でないとダメ!って感じがなくて、ちょっとうらやましいわ(・∀・)

こないだも、助産師さんの相談室に行った時に、一人で部屋中ウロウロして、他のお母さんや助産師さんに愛想振りまきまくりで、この子は、誰にでもついていきそうやから、気をつけなね~♡って、笑われたわσ(^_^;

旦那チャンもダメって、二人っきりになっただけでダメなん?
いろんなトコ行って、外の世界に慣れさせなねぇ~。
美容院より何より2人で買い物も行けんで~(>.<)
2012/02/27(月) 15:12:14 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
少しすれば泣きやむ子ばかりやけど難敵が現れたかな(笑)
おちょ~だとアンパンマンみたいな人間やって泣くな(笑)
2012/02/27(月) 15:25:10 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:(笑)
>とりさん
ほんまに、とりの娘ちゃんは、人見知り
ないんやなぁ(*^^*)(笑)
満面の笑みで、闊歩しよるんが、
目に浮かぶわ(//∇//)

旦那二人でもいかんのよね~(-_-;)
私が一緒にいたら大丈夫な時もあるけど、
最近、家事でバタバタしよる時に
旦那がみよる時でさえ、
泣くんや(^o^;)
私が抱いたら泣き止むけん、
ダメなんやろうな(汗)

完母やないけん、外出しやすいって
思いよったけど、ビミョー(^^;)))苦笑
暖かい日もあるし、散歩にはでよん
やけど、他人にふれ合わさせないかんな。。
2012/02/27(月) 17:18:20 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:かなり
>まんさん
うちの子は、神経質やけんなぁ(- -;)
家で寝よる時でも、ちょっとした
音で目をさまして、泣きまわりよるわ(;_;)

おチョーは、綺麗なお姉さんと
認識するはず(。-∀-)
2012/02/27(月) 17:20:30 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. す、すごい…
3ヶ月やんなぁ!?もう人見知り???? そりゃ素晴らしい成長やん♪ 頭ええ証拠や(≧∀≦) だって3ヶ月やろ~? ないない、早すぎるわぁ(≧∀≦)感動!!
そのうち落ち着くから気長に待ってやりぃ♪
2012/02/27(月) 19:15:51 | URL | かずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:早いんやな!?
>かずみさん
わぉ!そうなんやな!
かなり神経質な性格なんかも
しれんわ(^o^;)(笑)
はよ、ニコニコと愛想ふりまくように
なって欲しいわぁ(。-∀-)フフフフ
2012/02/28(火) 09:38:57 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック