パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日は、午後から、
旦那ちゃんと娘ちゃんと
外出ポイント

といっても、里帰りしていた時の
検診費用や娘ちゃんの医療費の
還付手続きに行っただけですが汗

夜勤明けの旦那ちゃんが、
疲れのあまり、一人で娘ちゃんと
家にいるのは不安という事で
三人でのお出かけとなりました笑

ついでに、銀行やら郵便局やら、
ここぞとばかりに、用事を
一気に済ませたけど、
娘ちゃん、空気を読んだらしく、
車の中でず~っとご就寝zzz

その横で、旦那ちゃんも
就寝ププッ・・・
あたふたする事なく、無事に
帰宅できました=シュタッ

久々に、スタバに行きたくなって、
初ドライブスルーラブ
ドライブスルーって、店内購入より
メニュー少なっ!!

チャイラテが飲みたかったなぁ涙
残念涙


↑ケーキポップも買ってみましたケーキ。

クランチのやつ、うましうまそ~
サクラのも、和な桜あんで
最高レインボー
ハートのは、甘すぎて
私は苦手かな汗

※大きいので、旦那ちゃんと
それぞれ半分こしましたポイント

あ~、良い気晴らしになったやったー
疲れとるのに、お付き合いして
くれた旦那ちゃんに感謝ふふ~んキラキラ


Android携帯からの投稿
コメント
1. ほぅ!?
スタバでドライブスルーがあるの?

いーねぇー☆
あぁ、フラペチーノがほしくなってきたわ♡

娘チャン、なかなかに空気が読める子やな♪
ちょっとでも、外に出られると、ほんまに気分が違うよねぇ(*'▽'*)
たまには、買い物行ったりしてストレス発散せにゃぁなぁ☆

2012/02/18(土) 22:49:20 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
なんと!
あの好立地にお住まいで初だったんですね((*´∀`*))
ドライブスルー便利ですよね♪
たぶんスルーでもメニューにないやつ作ってくれますよー♪

旦那さん夜勤あるの大変ですね!
でも家族でお出かけいーですねー(´∀`)
2012/02/18(土) 23:13:40 | URL | おまみ★ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:そうなんよ☆
>とりさん
うちの家から車で五分くらいのスタバは、
ドライブスルーありなんや(*^^*)
私もフラペチーノにしたわ☆
激寒やったけどな^_^;(笑)

首がすわったら、今より外出しやすく
なるやろうけん、はよすわって
欲しいわ(^^)v
2012/02/19(日) 07:47:25 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:なぬ!
>おまみ★さん
メニューにとらわれてたけど、
言うてみたら良かったわぁ(;_;)
店内で作るんは一緒やけん、
そりゃ作れるわなf(^_^;(笑)

ドライブスルー、かなり便利やし、
チャイラテ作ってもらえるなら、
また利用しよ~(//∇//)
2012/02/19(日) 07:54:27 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック