パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

お雛様、一時間かけて
なんとか飾れたひよざえもん がーんフゥ

七段飾りを飾ろうなんざ、
簡単そうにどこのどいつが
言っていたのかおばけ。

タイムマシンがあったら、
過去の自分が、七段飾りの
「な」と発音した瞬間に、
鉄拳をくらわしとる所やドーン

毎年毎年、手間をかけて
七段飾ってくれていた祖母達に
感謝涙LOVE


↑めちゃ綺麗なお雛様で
大満足いえー



↑顔が気に入って、この
お雛様を選んだけど、
正解やったなふふ~んハート
凄く優しい良いお顔いいねぇ~

娘氏を抱いて写真撮りたいけど、
将来、
「おかん、どんだけ疲れてます
ねんじぃ~汗」って娘氏に
言われたら悲ぴ~(←死語がーんビックリ
ので、週末にちゃんと
化粧して撮ろっポイント


Android携帯からの投稿
コメント
1. 一人では…
七段は、よう飾らんわσ(^_^;
母、ありがとうって感じよ☆
邪魔しにくるんもおるし(*'▽'*)
後々は、ガラスケースを買って、お雛様とお内裏様だけかざろうかなぁ……と思いよるけど☆

お雛様、優しい顔しとるねぇ♪
キレイやわぁ♡
2012/02/15(水) 13:25:34 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ほんま
>とりさん
七段は、一人で飾れんくらい
労力使いそうよな^_^;
どこに何を置くかも、より一層
分かりにくそうやし。。。
でも、ほんまは七段飾ってあげるんが
子供にとったら嬉しいと思うわ(//∇//)

お雛様、買ってみて思うけど、
色んな顔があるもんやね~☆
2012/02/15(水) 14:10:08 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. ほんまに。
あたしは羨ましいよ(T^T)お雛様キレイよなぁ~。
ウチも…


お雛様飾れる日をどんなに憧れたことか(笑)


兜、めっちゃ怖いもんO(><;)(;><)O(笑)(笑)
2012/02/15(水) 17:28:08 | URL | かずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:かゆぴん☆
>かずみさん
兜、うちの弟のを毎年飾ってたけど、
重厚感あるもんなぁ(//∇//)
うちは、次は男の子が欲しいけど、
こればっかりは分からんもんね~f(^_^;
2012/02/15(水) 18:57:36 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック