パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

「頼むから寝てくれ~汗
っと、呪文を唱えながら
寝付かせること四時間ひよざえもん がーん涙

寝ずとも、機嫌よく一人で
いてくれたらいいけど、
今日は朝の睡眠を旦那ちゃんに
妨げられてから、ず~と
ご機嫌ななめ涙
ほっておいたら、
どしたんやってくらい
泣くは、泣くはががんゴキンジョメイワクジャイ

朝から、ほんまに旦那を
どれ程恨んだことかおこる
(↑大袈裟笑


そして、今やっと寝たガクリバフッ!
しかも、かなりのおっさん顔でガーンビックリ

で、調子にのって、上の写真を
撮ったら、シャッター音に
ビックリして一瞬起きた娘氏ゾゾゾヌァッ
危うく、自ら四時間の苦労を
水の泡にする所やったえーダッシュ
危ない危ないあせる

さて、ここまできたら、
次はこの抱いた状態から
慎重に布団に移すタイミングを
はからねばですぞ苦笑ポイント

………と書いたばかりなのに、
またお目覚めで、指を
チュパチュパし始めたしうひゃあービックリガビ~ン
そろそろ、洗濯しまいたいん
やけどなぁ汗

微妙に目がトロトロは
しよるけど、
さぁて、どうしたもんかおばけ。

※今週、旦那ちゃんが
夜勤明けで家にいる時、
初手続きで市役所や保健所を
まわるつもりやったけど、
今日みたいな感じやと、
旦那ちゃんに預けて出掛けるのは
心配やな汗
確実に、旦那ちゃん
発狂するやろうし。。。
連れて行くか悩む所ウ・・・ン

Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
泣き止む曲とかあるみたいよ(笑)

あとは抱っこの仕方だよね~高木の娘は二日目には俺に慣れてくれた(笑)

相性が親とは限らないからなぁ(笑)
2012/02/13(月) 16:50:26 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:曲
>まんさん
らしいよね~f(^_^;
曲は、モーツァルトが良いらしくて
オルゴール音で聞かせてるし、
日によってはすっと寝るから
よく分からんわ^_^;(笑)
2012/02/13(月) 17:10:03 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 全然…
おっさん顔ちゃうやん(・∀・)
かわい~♡

「いっしょにねんね」って商品(ベビーミッキーが眠ってるぬいぐるみみたいなん)が、0歳時の睡眠には、めちゃくちゃきくって、前にテレビで言いよったわ(*'▽'*)
胎内音が内蔵されてるんやって☆

みんなにきくワケじゃないやろけど(^^;)

2012/02/13(月) 21:10:04 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:いやいや
>とりさん
親の私が言うのもなんやけど、
完全におっさん顔ですわ~f(^_^;(笑)
元々、男顔やしなぁ。。。

ミッキーが寝よるやつ、見たことある!!
よっぽどの時は買うわ(;o;)
今日は、まだすんなり寝る方の日らしく、
先程、ご就寝。
旦那帰ってくるけん、昼御飯するわ!
2012/02/14(火) 11:49:24 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック