パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

かれこれ、2週間くらい
開けない状態になってる
facebookのマイページなくためいき涙

セキュリティコードが
入手できないままで、
今日またchallengeしようと
したら、
「繋がるように、今頑張ってます。
すんません」
的なメッセージが表示される
ようになってたうひゃあービックリ
(英語やから適当に解釈して
みたけど、多分意味合いは
あってるはず涙

友達リクエストやメッセージが
きてるみたいやから、
ちょっとでも早く開けるように
してもらわな、気になるガーンDASH!

ふぅ・・・・

※娘ちゃんの便通が整い出して、
三~四日ペースで、自力排便を
するように嬉
今朝も、「今日の夕方までに
うんちが出んかったら、
残念ながら綿棒やでへぇーーポイント
っと言いきかせながら、授乳して
いたら、いきなり気張り出して
排出うひひ笑

出した後は、すっきりしたらしく、
笑いながら超ご機嫌さんやったいえー

予防接種の時に、病院で浣腸して
もらってからは、ずっと自力で
頑張ってる娘氏よっ

今まで、私が自力排便を待てずに、
綿棒浣腸してしまってた感も
あるし、
とりあえず、四日ペースが
娘ちゃんのペースなんかも
やし、忍耐強く待ってみる
ことにしよううへーてへ



Android携帯からの投稿
コメント
1. おぉ!
お元気ですか~?
フェイスブック始めたんですねぇ( ´艸`)

また再開できたら探し当ててみます|д・)チラッ

・・・ん?英語??
日本語サイトで登録しなかったとか?
2012/02/02(木) 15:14:46 | URL | hana #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
Facebookしよるんや~
アプリダウンロードしてないん?
大学時代のやつらは見かけないなぁ(笑)

綿棒フェチになったりして!
2012/02/02(木) 16:59:06 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:うふっ☆
>hanaさん
是非探してやって下さい(*^^*)
旧姓なんで、また再開したら
お知らせします☆

日本語サイトで登録したんですけど、
何故かチョコチョコ英語表記が
出現しますf(^_^;
意味不明で困ります^_^;
2012/02/02(木) 21:45:50 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:アプリも
>まんさん
ダウンロードしとるけど、
結果は一緒なんやぁ(;o;)
ほんま困るわぁ。。。
綿棒フェチにならんように
気を付けないかん(((^^;)
2012/02/02(木) 21:49:07 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 無題
Facebookとか、もう最先端つーるは、よう使いこなさんわσ(^_^;

いい調子やねぇ(≧▽≦)
前に、赤ちゃんは1週間くらいなら出んくても大丈夫っと聞いたことあるわ(*'▽'*)
まぁ、実際大丈夫と言われても、3日も出んと心配やけど(゚o゚;
ちなみに、うちの娘チャンは、お家にお邪魔したあの日、計3回出たわ(´・ω・`)
下痢でも何でもないが、便通が良すぎるのも考えものですわ(^_^;)
2012/02/02(木) 21:58:57 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:私も
>とりさん
最先端についていけてないわぁ^_^;
未だにfacebookフリーズしたままやし。苦笑

便通、三回なんて羨ましい!
でも、確かにしょっちゅう便の処理せな
いかんのは大変やな(((^^;)

うちは、ここ3日くらい、寝よったら
いきなり吐き戻して目が覚めよるん
よなぁf(^_^;
今朝なんて、私の顔に噴射されたけん
飛び起きたわ(;´д`)
ゲップはしつこく出しきるように
しとるから、ミルクの量を調整して
みないかん。
次から次へと、なにかしら発生中や;苦笑
2012/02/04(土) 16:07:32 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック