パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

前から欲しかった
赤い靴サンダル
なかなか思い通りの物が
見つからなくて、半ば
諦めかけてたけど、
ゲッチュ~しましたいえーアップ



ほんとは、ペタンコか
2~3センチのローヒールが
良かったけど、5センチヒールバフッ!
まぁ、致し方ないか涙涙

エナメル素材やから、色が
ちょっと派手やけど
これから活躍してくれそうふふ~んキラキラ

余談

うちの娘氏、今朝、
1ヶ月半ぶりに自力排便ががーんビックリ
わたしゃ、うんち見て、
小躍りしましたわうへー笑
(今日でんかったら、また
綿棒浣腸やったし・・・・

今週から母乳と併用してる
ミルクのメーカーを変えて
みたし、予防接種の時に
先生に教えてもらった
足の体操を、おむつ替えの度に
してるし、
先週から、お風呂上がりに、
オリゴ糖入りのお白湯を
飲ませてるしで、
果たして、どれが効果的だった
のか、さっぱり分からないけど(笑)、
とりあえず、全部継続させれば
良いだけなので、引き続き、
地道な努力を重ねまするにこポイントてへ




↑目が見えるようになって、
ジムで遊ぶ娘氏うひひ


Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
焦らずにね~(笑)赤い靴履いたら異人さん連れられちゃうよ(笑)
あっ女の子違うやね~おばちゃんやな~
小さいからこばちゃんや(笑)
2012/01/26(木) 19:25:17 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 赤いなぁ( ´艸`)
派手やなぁ♪♪

自力排便やったなぁ(≧▽≦)
そうやって、ちょっとずつ自分で出せるようになるよぉ(・∀・)
小躍りするあちゃみんが目に浮かぶ(*'▽'*)
2012/01/26(木) 20:29:23 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:こばちゃん!!(笑)
>まんさん
なんと斬新な呼び方(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
ほんま、もうおばちゃんな歳に
なりましたわぁ☆
2012/01/27(金) 05:54:20 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:派手やろ( ´艸`)
>とりさん
自力排便、めちゃテンション
あがったわ(>_<)(笑)
毎日でなくても、コンスタントに
出てくれるようになれぱ安心なん
やけどな。
ボチボチ見守るわ(^-^)v
2012/01/27(金) 06:07:53 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック